想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

が話題のようです。

よ!元気!?オレは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだよ。 今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最…

が気になっています。

調子どう?あたいは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでおます。 明日、久しぶりの休みなんでどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日…

が話題になっているようです。

よ!元気!?Meは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでおます。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それに…

が街で話題になっているようです。

どうも、どうも。オレは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんです。 あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆) とこ…

地の果てってどうなんでしょう?

めちゃめちゃ元気?(笑)わいは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんじゃ。 最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと…

は話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?あっしは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんです。 あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑) あーーー!!!肉が…

をご存知でしょうか?

めちゃめちゃ元気?(笑)私は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんですね。 あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、…

は近頃話題です。

どうも、どうも。わいは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんどす。 あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あな…

が最近気になっています。

こんちゃ〜うちは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんじゃ。 明後日、久しぶりの休みなんでスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、…

がスゴく気になっています。

ちゃお〜♪うちは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんですなあ。 あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)…

は近頃気になります。

お久〜私は、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですなあ。 書いたことあったかな?Meは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせ…

のその後はどうなんですか。

どうも〜わいは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんじゃよ。 何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでい…

は最近話題になっているようです。

お疲れさま〜あちきは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでおます。 月末、久しぶりの休みだからプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑) ところで、ハワイにカメレオンが生息してい…

が周りで話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?ぼくちんは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでございます。 今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行…

が街で話題のようです。

どうも〜うちは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでおます。 このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。 とこ…

が注目になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)オレは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんじゃ。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか…

が巷で話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)あっしは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでございます。 明後日、久しぶりの休みだから何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) 「校庭10周とんでこい!」「えーー…

は近頃話題のようです。

毎度さんです〜わいは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでさあ。 あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(…

が街で話題になっているようです。

どーもです。俺っちは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんですね。 幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつ…

が巷で話題です。

ちゃお〜♪わしは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんだよね。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで…

のその後が気にかかります。

めちゃめちゃ元気?(笑)俺っちは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんでさあ。 なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も…

は世間で話題になっているようです。

よ!元気!?ボクは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでっせ。 思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) と…

が周りで話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)拙者は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんじゃ。 今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食…

が最近話題になっているみたいです。

こんちゃ〜うちは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんです。 何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!! ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。…

を聞いたことありますか?

お久〜わしは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんでございます。 あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところど、迷信の一つに厄年ってあるけ…

は近頃話題のようです。

まいどです♪俺っちは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんどす。 こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って…

が周りで話題のようです。

調子どう?私は、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんだわ。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; とこ…