想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フッ化水素酸のその後が気になります。

どーもです。うちは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでっせ。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげ…

上川隆也が街で話題のようです。

どうも〜うちは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでございます。 あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)や…

楽しんご 年収がこの頃話題のようです。

お疲れさま〜僕は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでっせ。 考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん…

ナオト・インティライミ 妻が最近話題になっているみたいです。

こんにちは。オレは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだな。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜…

田中雅彦が周りで話題になっているようです。

調子どう?こちらは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんですね。 そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすん…

一人静 防音がかなり話題のようですね。

ういっす!僕は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんです。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) 二…

渋沢栄一の別称は巷で話題のようです。

今日も元気ですか〜?僕は、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですね。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; 少し前、…

ペトロフ中佐はご存じですか?

毎度さんです〜俺っちは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんだな。 突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きの俺っちは、あるんですよね(笑) ところで、ダシに使う…

カンタス航空 事故は近頃気になります。

お疲れさま〜こちらは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでおます。 以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆) ところで、飛行機の出発時間って…

タラバガニは巷で話題です。

ちぃーす♪ぼくちんは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんです。 来週末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) ところで、少し前、大阪…

走塁ミスってどうなんでしょう?

よ!元気!?こちらは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんですよ。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) 今日、知り合いのアメリカ人…

尾車親方はこの頃気になります。

ちぃーす♪わしは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでおます。 書いたことあったかな?わしは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報…

藤井彩子は最近話題になっているようです。

こんちゃ〜ぼくちんは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんだよ。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。…

ジョンベネ事件が話題になっているみたいです。

毎度!わしは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんですね。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; 二、三日前、ハワイから…

130314pokemonbw2は近頃話題です。

調子どうですか〜?オレは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですね。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣) ところで、ハ…

藤井千紘が最近気になります。

ハロ、ハロ♪拙者は、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんでさあ。 今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッ…

シャトレーゼ伊勢店のその後に注目です。

調子どう?ワタシは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでおます。 そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いで…

豚サーコウイルス2型が注目になっています。

まいどです♪ぼくちんは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんだよね。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるで…

ここかしこが近頃気になります。

調子どうですか〜?俺は、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんだよ。 なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす×× ところで、大阪に行くたびに思う…

大原櫻子のその後はどうなんですか。

毎度さんです〜ワテは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんじゃよ。 あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あ…

法事ケーキが近頃話題のようです。

今日も元気ですか〜?わいは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんです。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑) ところ…

飛込競技用のプールは巷で話題になっているみたいです。

どうも、どうも。オレは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんじゃよ。 前にも書いたかな?わいは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時…

安藤奈保子のその後に注目です。

調子どう?Meは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんじゃよ。 そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところ…

馬場育三は気になります。

毎度さんです〜Meは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんじゃよ。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしま…

イサムちゃんが最近気になります。

今日も頑張るぜ!自分は、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでおます。 明日、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ 二週間くらい前、アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題にな…

お好み9は近頃気になっています。

今日も元気ですか〜?ボクは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんじゃよ。 来週後半、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^; とこ…

ヴァン・クライバーンは街で話題のようです。

アロハ♪あちきは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでおます。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑) …

井岡 フライデーが話題になっているようです。

アロハ♪ボクは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでおます。 テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってど…

市川猿翁がかなり話題のようですね。

めちゃめちゃ元気?(笑)自分は、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんですよ。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高く…

水道水 寄生虫が気になりませんか?

ハロ、ハロ♪Meは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんですなあ。 そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆) と…