想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ペトロフ中佐はご存じですか?

毎度さんです〜俺っちは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんだな。

突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きの俺っちは、あるんですよね(笑)

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

ちょっと聞いた話だけど、ペトロフ中佐が周りで噂になっているようです。

ペトロフ中佐は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ペトロフ中佐をどう思いますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 外観って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアカラー カタログについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー)

<a href=""></a>&nbsp;