想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2014-01-01から1年間の記事一覧

がスゴく気になります。

ハロ、ハロ♪あたいは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでございます。 そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中…

がスゴく気になります。

毎度!ワタシは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでおます。 前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」と…

が話題のようですね。

お久しぶり〜ボクは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんじゃ。 書いたことあったかな?俺っちは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情…

が話題のようです。

ういっす!俺っちは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんどす。 今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪ とこ…

は聞いたことありますか?

今日も元気ですか〜?Meは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。 今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪…

は話題です。

お疲れさま〜わいは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでっせ。 月末、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^; ところで、ちょっ…

がこの頃気になっています。

今日も元気ですか〜?僕は、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんですよ。 何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑) あーーー!!!肉が食べたい!(…

はこの頃話題になっているようです。

調子どう?僕は、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだな。 来週、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^; 暫く前、友人の…

が最近話題だそうです。

毎度さんです〜ボクは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでっせ。 このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。 以…

を知っていますか?

ちゃお〜♪ぼくちんは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでっせ。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何…

は近頃話題だそうです。

調子どうですか〜?オレは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんですわ。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもら…

はこの頃話題だそうです。

まいどです♪ワタシは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだわ。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー; ところで、タク…

が最近話題になっているようです。

どうも、どうも。わしは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだよ。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスー…

が注目になっています。

お久しぶり〜ボクは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんですよ。 考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何…

が近頃気になっています。

こんにちは。あっしは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでございます。 あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん…

が気になりませんか?

ういっす!ボクは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんどす。 今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホン…

が近頃話題です。

よ!元気!?俺っちは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんですなあ。 言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー ところで、アイシャ…

を聞いたことありますか?

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでございます。 今週末、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っ…

はこの頃気になります。

今日も頑張るぜ!ワテは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんですなあ。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑…

は街で話題になっているようです。

どうも、どうも。拙者は、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでおます。 来週後半、久しぶりの休みなんでたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑) ところで、一…

を気になりませんか?

毎度!ボクは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんです。 明後日、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑) ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「ア…

はこの頃話題です。

どーもです。拙者は、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんですよ。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー…

が周りで話題になっているようです。

こんにちは。私は、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでおます。 アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(…

のその後を聞きましたか。

毎度!うちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんじゃ。 来週末、久しぶりの休みなんで奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪ 実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昨日、福岡…

が巷で話題です。

毎度さんです〜Meは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんだわ。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、…

はこの頃話題になっているようです。

よ!元気!?Meは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだな。 来週後半、久しぶりの休みだから奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ ところ…

がかなり話題のようです。

元気ですか〜?わいは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでござる。 そう言えば、昨日食べたアレ…

は周りで話題になっているみたいです。

今日も元気ですか〜?こちらは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんだな。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかった…

が近頃話題だそうです。

お疲れさま〜ぼくちんは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんですなあ。 あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、都会と言えば…

は最近話題のようです。

ういっす!俺っちは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでっせ。 そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、「モ…