想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レユニオン島のその後はどうなんですか。

まいどです♪あたいは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんですわ。 言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー 昨日、友人のアメリカ人と…

心筋虚血が最近話題です。

毎度!僕は、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんだよ。 一昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、ハワイに…

三浦春馬は話題になっているようです。

調子どう?ボクは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでござる。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^ ところで…

青木裕子のその後はご存知ですか。

まいどです♪Meは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんです。 何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!! ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫…

旭天鵬がこの頃話題です。

どーもです。オレは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんですわ。 あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)…

近藤真彦がこの頃話題のようです。

どうも、どうも。うちは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでっせ。 あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑) 先日、仲の良い友達と三人で、テニスを…

上田昭夫がこの頃話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)こちらは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんじゃよ。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、ハワ…

猿岩石は世間で話題になっているようです。

ちぃーす♪わいは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでございます。 一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じで…

平子理沙はこの頃気になります。

毎度!自分は、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんじゃ。 来週末、久しぶりの休みなんで久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^ 少し前、知り合いの中国人…

恋仲のその後が気になっています。

どーもです。私は、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだな。 こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、犬…

時間は最近気になります。

毎度!ぼくちんは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでござる。 今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けに…

時をかける少女はその後どうなっているんでしょう。

お久しぶり〜俺っちは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだよね。 前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、「お好み焼き…

日産スタジアムは世間で話題になっているようです。

お久〜拙者は、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでっせ。 あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆) 先…

吉田羊 年齢が最近気になっています。

どうも〜自分は、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんです。 来週前半、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑) ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけ…

警報を知っていますか?

ういっす!うちは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんです。 今日、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑) ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コ…

安倍晋三は近頃気になっています。

どーもです。私は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんどす。 とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?俺は…

auはこの頃話題です。

調子どうですか〜?わしは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでっせ。 そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラ…

嶋大輔が話題です。

お久しぶり〜自分は、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでおます。 昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。 ところ…

日経平均株価を知っていますか?

今日も頑張るぜ!自分は、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんだわ。 言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー ところで、使い…

7月11日は最近話題になっているみたいです。

こんちゃ〜Meは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだわ。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) 頭と顔の境界ってどこなんだろう?な…

杉山愛は周りで話題です。

今日も頑張るぜ!あちきは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでさあ。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっ…

童貞を殺す服が巷で話題のようです。

どうも、どうも。こちらは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんどす。 最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^; あーーー!!!肉が食べたい!(…

モンスター娘のいる日常のその後が気になっています。

調子どう?わしは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですよ。 来週後半、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑) ところ…

ドルトムントがこの頃気になります。

まいどです♪わいは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですね。 最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^; ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんで…

ドラマ デスノートが最近気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)わいは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだな。 とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?ボクは、よくあるんですよ^^;…

下ネタという概念が存在しない退屈な世界がこの頃話題です。

こんにちは。ワテは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでっせ。 明後日、久しぶりの休みだからどうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけよう…

日テレは近頃話題のようです。

お久しぶり〜ぼくちんは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんだな。 明日、久しぶりの休みだからたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑) 一ヶ月く…

伊藤歩をご存知でしょうか?

どーもです。俺は、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでござる。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) 今日、知り合いのアメリカ人との会話の中で…

うるう秒は話題のようです。

アロハ♪あたいは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんだよ。 来週前半、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) 「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ…

たま駅長のその後が気にかかります。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんですね。 今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっか…