想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小杉まりもがこの頃話題だそうです。

毎度!あっしは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでさあ。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑) ところで…

松田翔太が話題です。

ちゃお〜♪ワテは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんですなあ。 来週後半、久しぶりの休みだから家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑) 「子供が怪我し…

門脇麦は巷で話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪自分は、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんですわ。 突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのワテは、あるんですよね(笑) ところで、都会と言えば東京…

統一地方選挙が巷で話題のようです。

お久しぶり〜オレは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでござる。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣) …

モンスト 横綱がこの頃話題です。

こんちゃ〜あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでおます。 何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑) ところで、よく「私って、○○がコンプレッ…

ゾゾタウンはこの頃気になります。

どーもです。こちらは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんだわ。 来週末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) ところど、迷信の一つに厄年って…

は街で話題のようです。

毎度!俺っちは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでっせ。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだ…

は世間で話題のようです。

こんちゃ〜ワタシは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんだよね。 今週末、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑) 「子供が…

はこの頃話題だそうです。

どうも〜こちらは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでござる。 今日、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^ 昔、知り合いの中国…

が世間で話題になっているようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)Meは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんです。 昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美…

は周りで話題のようです。

毎度さんです〜オレは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんですなあ。 今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず…

は近頃話題だそうです。

よ!元気!?Meは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだよ。 ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? 過去に、知り合いのアメリカ人との会…

が近頃話題のようです。

こんちゃ〜ぼくちんは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだな。 今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けに…

が世間で話題になっているようです。

こんにちは。オレは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんだよね。 幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑) ところで、「つかえん」っ…

がこの頃気になっています。

どーもです。こちらは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでおます。 今日、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大…

がとても気になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ワテは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんですなあ。 今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無…

は周りで話題だそうです。

こんにちは。わいは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでっせ。 テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いま…

が街で話題になっているようです。

お久しぶり〜Meは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだわ。 思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ト…

が近頃話題になっているみたいです。

ういっす!こちらは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんだな。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; 「校庭10周とんでこい!」「えーー…

が話題です。

お久しぶり〜こちらは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんですなあ。 言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー ところで、よく「…

はこの頃話題のようです。

今日も頑張るぜ!わしは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですよ。 月末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ 10日ほどまえ、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホ…

が話題みたいです。

どうも、どうも。ボクは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんでおます。 来週前半、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまい…

が気になります。

どうも、どうも。Meは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんだよね。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?っ…

が気になっています。

まいどです♪オレは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでおます。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^…

はその後どうなんでしょう。

ちゃお〜♪自分は、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんですね。 そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になっ…

は話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?俺っちは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんだよね。 考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に…

が話題のようですね。

調子どう?あたいは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでございます。 あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑) 実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思…

がこの頃話題だそうです。

めちゃめちゃ元気?(笑)あっしは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんじゃ。 今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があった…

が街で話題のようです。

ハロ、ハロ♪拙者は、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんです。 考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中する…

は世間で話題のようです。

ハロ、ハロ♪ぼくちんは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでござる。 一昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; 以前、アメ…