想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗はこの頃話題になっているみたいです。

こんちゃ〜俺は、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんじゃよ。 今日、久しぶりの休みだから書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑) ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」の…

ドラフト会議は最近気になります。

今日も元気ですか〜?オレは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでござる。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最…

桜井俊貴がこの頃話題のようです。

どうも、どうも。わしは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでっせ。 仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑) 実は、「ひよ子」と言えば、東…

天狗が話題みたいです。

こんにちは。Meは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですね。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; 少し前、友達のアメリカ人…

武豊のその後はご存知ですか。

どうも〜俺っちは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんだな。 再来週、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) ところで、少し前、大阪に遊びに行ったと…

オコエは話題になっているようです。

ういっす!ワタシは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでおます。 あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅い…

武豊をご存知でしょうか?

ういっす!ワテは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでござる。 来週、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^ 先週、友人のアメリカ人と喋っ…

ガンバ大阪はこの頃話題になっているようです。

ハロ、ハロ♪わしは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんじゃ。 そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^; 先週、仲の良い友達と三人で、テニスをした…

星野源が周りで話題のようです。

お久しぶり〜俺は、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでおます。 何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!! ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰で…

ギャラクシー街道がかなり話題みたいです。

お久〜拙者は、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんどす。 来週、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑) ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていた…

トランスポーターは近頃話題です。

こんにちは。俺は、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんどす。 来週前半、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^ 二、三ヶ月前、初来日のアメリカ人…

原監督は近頃話題です。

毎度さんです〜あたいは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされ…

山本耕史のその後を聞きましたか。

こんちゃ〜ボクは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんです。 考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集…

リーチマイケルがこの頃話題だそうです。

こんちゃ〜オレは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでござる。 来週後半、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑) ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事…

星宝の魔窟が気になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺は、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんだな。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考…

石原さとみがかなり話題みたいです。

どうも〜ワテは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでおます。 何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑) ところで、熱い食べ物が苦手なことを「…

モンスト きゅべれーは巷で話題だそうです。

ちゃお〜♪オレは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんだわ。 再来週、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) ところで、エスカレー…

だんじりのその後はどうなんでしょうか。

どうも、どうも。うちは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんじゃ。 あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時…

加藤浩次が最近話題です。

どーもです。拙者は、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんですよ。 来週後半、久しぶりの休みだから悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がと…

錦織圭が話題になっているみたいです。

よ!元気!?あっしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでおます。 昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対…

大塚千弘は近頃話題です。

こんちゃ〜わしは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだわ。 明後日、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) 一ヶ月くらい前、友人のアメリカ人と喋っていて、…

大村智は近頃話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?拙者は、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんでさあ。 今週末、久しぶりの休みだから何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) 頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気…

ダコタローズがこの頃話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?自分は、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだよね。 そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気に…

日本初の時刻表が気になります。

ちゃお〜♪ボクは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでっせ。 来週後半、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ 頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、…

図書館戦争が話題です。

お久〜自分は、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんだよね。 急に、走り出したくなることってありません?自分は、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらし…

ヘヴィーオブジェクトは世間で話題です。

アロハ♪ワテは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんですね。 こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで…

ドコモが街で話題のようです。

こんちゃ〜ワタシは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんだわ。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろさ…

El Capitanがかなり話題みたいです。

調子どう?こちらは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだよね。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑) とこ…