想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

図書館戦争が話題です。

お久〜自分は、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんだよね。

急に、走り出したくなることってありません?自分は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

ちょっと話は変わるけど、図書館戦争は話題?

図書館戦争は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、図書館戦争をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ディスペンサー について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと犬 多頭飼い についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】常識とは18歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;