想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

指原莉乃は最近話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪俺は、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでさあ。 最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって…

石川亜沙美のその後が気になっています。

今日も元気ですか〜?拙者は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでおます。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっ…

モンスト オリガミをご存じですか?

めちゃめちゃ元気?(笑)あたいは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんです。 再来週、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑) 先週、知り合いの中国人と話していたら「中国に…

きゃりーぱみゅぱみゅは周りで話題です。

ハロー♪俺は、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんですね。 あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「…

変態仮面がかなり話題みたいです。

ちゃお〜♪うちは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでございます。 来週、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑) ところで、飛行機の出発時間って、…

野々村がかなり話題みたいです。

こんにちは。あっしは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんじゃ。 そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、ん…

堀田茜は周りで話題だそうです。

こんにちは。わいは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでおます。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; …

今井絵理子は最近話題です。

どうも〜ボクは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんですなあ。 そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、ハワ…

大渕愛子が近頃話題になっているようです。

毎度さんです〜ワテは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんどす。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落で…

吉岡美穂に注目しています。

どーもです。あちきは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでおます。 な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち…

PL学園はその後どうなっているんでしょう。

どうも、どうも。わいは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんです。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^; と…

ジュウオウジャーが最近話題です。

アロハ♪わいは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでおます。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、「…

春一番が世間で話題になっているようです。

調子どうですか〜?Meは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんじゃよ。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑…

家族のカタチはこの頃気になります。

よ!元気!?ワタシは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですね。 昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶…

KAT-TUNが街で話題だそうです。

お久しぶり〜拙者は、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんじゃ。 最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか? …

ゼウスがこの頃話題のようです。

どうも、どうも。あっしは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでございます。 昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。 …

なおみとかなこは知っていますか?

お久〜拙者は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでさあ。 あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、…

リュウグウノツカイが近頃話題だそうです。

毎度!オレは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでございます。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑) 先日、ハ…

浦えりかのその後はどうなんでしょうか。

こんちゃ〜拙者は、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんだわ。 あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、「つかえん…

プレミアリーグが世間で話題です。

お久しぶり〜わしは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだよ。 思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん…

今井絵理子のその後はどうなんでしょう。

アロハ♪わいは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんでおます。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、犬同士が相手の…

英検は近頃話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!こちらは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでさあ。 幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)…

大橋巨泉はその後どうなっているんでしょう。

毎度!Meは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでおます。 言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー ところで、ダシに使う…

松来未祐が周りで話題のようです。

毎度!ワタシは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんだな。 最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^; ところで、過去に、関西に住んでいる知人から聞い…

節分がこの頃気になります。

毎度さんです〜オレは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんだな。 急に、走り出したくなることってありません?私は、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村…

節分ってどうなんでしょう?

こんちゃ〜あちきは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんじゃよ。 前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴ…

サッカー 日本代表がこの頃気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)うちは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんです。 そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(…