想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

春一番が世間で話題になっているようです。

調子どうですか〜?Meは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんじゃよ。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

昨日、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

少し別な話だけど、春一番は近頃どうよ!?

春一番は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、春一番をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ダイアモンドナチュラル ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでに犬 犬種 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;