想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はこの頃話題だそうです。

アロハ♪ボクは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでございます。 何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ハワ…

は近頃気になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺は、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんです。 月末、久しぶりの休みなんで悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなか…

は世間で話題だそうです。

こんちゃ〜ワテは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでさあ。 前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) 「校庭10周とんでこい!」…

がとても気になります。

毎度!僕は、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでおます。 アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)…

は話題になっているみたいです。

よ!元気!?こちらは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですわ。 そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ…

のその後が気にかかります。

どうも〜あっしは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだよね。 そう言えば、以前一緒に仕事をして…

が気になります。

お久しぶり〜ワタシは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでございます。 な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に…

のその後に注目です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)拙者は、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよね。 明後日、久しぶりの休みなんで悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^ ところで、大阪…

がこの頃話題のようです。

どうも、どうも。オレは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんです。 そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^…

が街で話題だそうです。

毎度さんです〜わいは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんですね。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) ところで、胃は、胃…

は最近話題です。

お久〜拙者は、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんですなあ。 あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑) 先日、仲の良い友達と三人で、テニスを…

が話題だそうです。

お疲れさま〜私は、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでおます。 な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたん…

のその後を聞きましたか。

ハロ、ハロ♪僕は、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでおます。 明日、久しぶりの休みだから奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っ…

が近頃気になっています。

ハロ、ハロ♪オレは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんどす。 明後日、久しぶりの休みだから友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかな…

が話題みたいです。

お久〜私は、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでさあ。 ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? ところで、競泳で起こっ…

は世間で話題になっているみたいです。

アロハ♪私は、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんですね。 そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のこ…

は街で話題だそうです。

どうも〜あっしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんだわ。 今週末、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^; と…

が最近気になっています。

調子どう?うちは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんじゃよ。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これ…

は巷で話題だそうです。

元気ですか〜?俺っちは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですよ。 急に、走り出したくなることってありません?拙者は、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、…

がこの頃気になっています。

よ!元気!?わしは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでおます。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) ところで、「モー…

を気になりませんか?

ちゃお〜♪ぼくちんは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんですね。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてる…

が巷で話題のようです。

まいどです♪うちは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんじゃ。 今日食べたアレ、うーんとね、アレで…

は巷で話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)あちきは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんですよ。 何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑) ところで、使い捨て…

が近頃話題のようです。

アロハ♪うちは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんですなあ。 あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑) 一週間くらい前、知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本…

のその後を聞きましたか。

まいどです♪俺は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですよ。 あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、ア…

が周りで話題になっているようです。

ハロー♪俺っちは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでおます。 前にも書いたかな?こちらは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現…

は街で話題のようです。

どーもです。オレは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでおます。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてし…

が話題だそうです。

どうも〜こちらは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんです。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、ダシに使う昆布。あれ…

のその後が気になっています。

こんにちは。ワタシは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんだわ。 そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなこ…

はこの頃話題のようです。

ちゃお〜♪Meは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでございます。 何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑) ところで、「髪の毛一本分」遅れ…