想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム 座席表 嵐はこの頃気になっています。

今日も元気ですか〜?Meは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでござる。 こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ハワイ…

魚へんに毛がとても気になります。

こんちゃ〜オレは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんですわ。 今週末、久しぶりの休みなんで奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪ ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物という…

ヤモメ 意味が周りで話題です。

今日も頑張るぜ!ボクは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでっせ。 来週後半、久しぶりの休みなんでたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑) ところど、迷信の一…

横須賀 岩松は周りで話題です。

アロハ♪あちきは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでっせ。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー; ところで、大…

繋がれた舟のその後が気になっています。

どうも〜俺っちは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでおます。 明後日、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)…

宇梶剛士は街で話題です。

どーもです。拙者は、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでおます。 とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?Meは、よくあるんですよ^^; ところ…

おっさんレンタルは話題のようです。

どーもです。あたいは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんです。 思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) とこ…

引いたら負けは世間で話題になっているようです。

毎度さんです〜ぼくちんは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでさあ。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところ…

桜井 パイプ椅子は気になっています。

元気ですか〜?私は、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでございます。 書いたことあったかな?ワテは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど…

松嶋初音が近頃話題になっているようです。

どーもです。ぼくちんは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんじゃよ。 あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いま…

雲丹しゃぶがかなり話題のようですね。

こんちゃ〜俺っちは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでございます。 あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、奈良…

福徳 バスケットのその後はご存知ですか。

アロハ♪オレは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでおます。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで…

アサノ光が最近話題のようです。

どうも〜わしは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんどす。 なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす×× 実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何…

出渕が気になりませんか?

お久〜オレは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでございます。 そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^; ところで、今日、知ったことだけど、人間の身体の器官…

アスパイラルは世間で話題になっているようです。

ういっす!僕は、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでござる。 何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑) ところで、ハイヒールって、女性のものって…

DaiGo メンタリストは近頃話題のようです。

アロハ♪わしは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでござる。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)…

ゴールドマン・サックス 初任給は最近話題になっているみたいです。

どうも〜あちきは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。 あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめで…

頸椎症性神経根症は話題です。

こんにちは。Meは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんですよ。 今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイム…

野瀬瞳が話題になっているみたいです。

こんちゃ〜ワタシは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんですわ。 最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^; と…

中国山西省は話題のようです。

元気ですか〜?ワタシは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんですなあ。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣) ところで、昨日、…

Dr.DMATはご存じですか?

ちゃお〜♪自分は、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでおます。 な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち…

スターバンコーヒーが巷で話題になっているみたいです。

お久〜オレは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだよ。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー; ところで、「…

城戸貴喜は最近話題です。

どうも、どうも。うちは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですわ。 前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) 少し前、友…

かぼ茶は話題のようです。

お久〜あたいは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでおます。 昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入った…

健美食品が世間で話題になっているみたいです。

今日も頑張るぜ!あちきは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだよ。 急に、走り出したくなることってありません?俺っちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っ…