想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高梨沙羅がかなり話題のようですね。

調子どう?私は、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだよ。 仕事もプライベートも何か足りない感じ…

佐野ひなこは知っていますか?

どーもです。ぼくちんは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでござる。 今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪ と…

新井貴浩が近頃気になっています。

こんにちは。あっしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんだな。 テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いません…

チェルノブイリが最近気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでござる。 ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? ところで、よく「…

BABYMETALのその後を聞きましたか。

お疲れさま〜あたいは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでおます。 来週末、久しぶりの休みなんで久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲…

浦和レッズが周りで話題です。

ハロ、ハロ♪俺っちは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですなあ。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてる…

勇者ヨシヒコが巷で話題だそうです。

どーもです。ぼくちんは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだよね。 今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わ…

ヤマトタケルは巷で話題です。

アロハ♪わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでさあ。 そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑) 先日、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼…

紗栄子がこの頃気になります。

お疲れさま〜あっしは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでおます。 前にも書いたかな?拙者は、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「…

僕のヤバイ妻は最近話題になっているみたいです。

毎度!Meは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんだな。 再来週、久しぶりの休みだから奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思って…

ファイアパンチが世間で話題になっているようです。

毎度!あちきは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでっせ。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) ところで、ちょっとびっくりな…

ゆとりですがなにかが周りで話題です。

アロハ♪拙者は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですね。 来週末、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないか…

ディーマジェスティのその後が気になっています。

今日も元気ですか〜?ワテは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんですよ。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろ…

阿蘇山は巷で話題になっているようです。

どーもです。拙者は、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでございます。 思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!…

ロビンフッドがこの頃話題です。

調子どう?あたいは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんですよ。 今日、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑) ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まって…

NBAは近頃気になります。

ハロ、ハロ♪ワテは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんですわ。 そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^; 実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました…

ゴールデン街は世間で話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ぼくちんは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんどす。 あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところ…

月曜から夜ふかしは最近話題だそうです。

ういっす!オレは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよ。 そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、ダルマさんが…

田児賢一は世間で話題になっているみたいです。

ちぃーす♪あちきは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんです。 再来週、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑) ところで、都会と言えば東京、東京と…

桜花賞が最近気になります。

こんにちは。わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんじゃ。 明後日、久しぶりの休みなんで悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^ ちょっと前、初来日のアメ…

はいふりは街で話題のようです。

お久〜オレは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんだわ。 今週末、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸か…

今井月が世間で話題です。

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでっせ。 そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はボクは、イマ完全に…

覇者の塔が最近気になります。

ハロ、ハロ♪自分は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでおます。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) とこ…

マイケルジャクソンが街で話題になっているようです。

どーもです。俺っちは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでさあ。 今日、街を歩いていた時に、す…

望月三起也が話題になっているようです。

ハロ、ハロ♪あっしは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんですよ。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; 頭と顔の…

はんにゃはこの頃気になります。

お久しぶり〜ワタシは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでおます。 仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだ…

ローラが周りで話題になっているみたいです。

ちぃーす♪ぼくちんは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでさあ。 テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか? 暫く前…

能年玲奈はその後どうなっているんでしょう。

今日も元気ですか〜?ワタシは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんじゃ。 今週末、久しぶりの休みだから奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きい…

日産は話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ぼくちんは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでっせ。 以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?…

羽生結弦が最近話題です。

調子どうですか〜?僕は、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでっせ。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^…