想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

田児賢一は世間で話題になっているみたいです。

ちぃーす♪あちきは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんです。

再来週、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

話は変わりますが、田児賢一が近頃話題になっているようです。

田児賢一は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、田児賢一をどう感じますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そう言えば、ドッグフード 輸入 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 ss についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;