想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤千和 結婚のその後が気になります。

こんちゃ〜俺は、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんどす。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよ…

芸人ナメ子は近頃気になります。

調子どう?わいは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでさあ。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー; ところで…

キーラン・プライスは街で話題だそうです。

まいどです♪わしは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでっせ。 今日、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^; とこ…

バロクックが話題みたいです。

よ!元気!?Meは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんじゃよ。 来週、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑) ところで、ち…

ジャニー喜多川が世間で話題になっているみたいです。

どーもです。ぼくちんは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんじゃよ。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメ…

上野昌樹が巷で話題です。

ういっす!俺っちは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだな。 最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^; 昔、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカ…

松井くららはこの頃話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)私は、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんじゃよ。 あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って…

ベーチェット病はその後どうなんでしょう。

よ!元気!?自分は、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんだよね。 来週末、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージ…

あまちゃんファン感謝祭が最近話題のようです。

どーもです。わいは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんですよ。 明後日、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑) 二、三ヶ月前、アメリカ人の知り合いと日本の鉄道…

竹の子ダンスは話題だそうです。

どーもです。こちらは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんだな。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) ところで、二、三ヶ月前、…

関神社がこの頃気になっています。

アロハ♪あっしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんですね。 思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆) 少し…

有吉 元カノがこの頃気になっています。

アロハ♪私は、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよ。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑) ところ…

杉内 不倫が周りで話題のようです。

ハロ、ハロ♪拙者は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでおます。 何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!! 二…

コスロンが注目になっています。

元気ですか〜?こちらは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよ。 思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆) ところで、赤飯と言っ…

ストリートアカデミーに注目しています。

今日も元気ですか〜?うちは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですよ。 来週後半、久しぶりの休みだからたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) ところで、ち…

大天狗 降臨!が気になっています。

お久しぶり〜こちらは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですわ。 言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー と…

三又又三 あまちゃんは世間で話題のようです。

まいどです♪わいは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだよね。 とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わいは、よくあるんですよ^^; ところで、アイシ…

発泡清酒が巷で話題のようです。

お久〜ワテは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですね。 今日、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番…

子吉川は知っていますか?

ういっす!あっしは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでっせ。 何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑) 数日前、友達のアメリカ人の建築家…

ヒョウタンは街で話題のようです。

ハロー♪ワテは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんです。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使…

ノミのサーカスはご存じですか?

アロハ♪あっしは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんですわ。 急に、走り出したくなることってありません?こちらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人…

コロボはその後どうなっているんでしょう。

ちゃお〜♪わいは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんじゃよ。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) ところで、大阪人と言うと老若男…

三浦貴大ってどうなんでしょう?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)Meは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでございます。 前にも書いたかな?あたいは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶…

エースクルー・エンターテインメントのその後は気になりませんか。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんだな。 今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくの…

エリザベス・コールが最近話題です。

ハロー♪私は、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんでさあ。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくある…

奥吉野が近頃気になっています。

お久〜ぼくちんは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんじゃ。 来週前半、久しぶりの休みなんで悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^ ところ…