想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーボールは話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪自分は、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでござる。 こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、飛…

浅草サンバカーニバルは近頃話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!拙者は、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんです。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと…

武藤議員がこの頃話題になっているみたいです。

どうも〜わしは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでさあ。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑) と…

ボルトが街で話題だそうです。

ハロー♪俺は、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだよね。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑) 少し前、はじ…

孤独のグルメが最近話題になっているみたいです。

お疲れさま〜あたいは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんじゃ。 以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆) ところで、都会と言えば東…

九州電力のその後に注目です。

毎度さんです〜あっしは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんです。 今週末、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷う…

ウサインボルトがこの頃気になっています。

ハロー♪自分は、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでっせ。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) ところで、「髪の毛一本分」遅…

ボルトは巷で話題だそうです。

毎度!ワタシは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですわ。 来週末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻…

山田浩二 寝屋川がこの頃気になっています。

毎度!Meは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでおます。 来週後半、久しぶりの休みなんでスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑) …

吹石一恵が最近話題だそうです。

まいどです♪わいは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでござる。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、ダル…

甲子園 決勝は近頃気になります。

毎度さんです〜わしは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんだよ。 そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、…

人食いバクテリアはその後どうなんでしょう。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ぼくちんは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんですよ。 明日、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)…

池袋がスゴく気になります。

まいどです♪わいは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんですわ。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣) 昨…

花咲徳栄は近頃気になります。

お疲れさま〜私は、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんだわ。 来週後半、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) ところで、エスカレーターの右側を急…

池袋がこの頃話題になっているようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)うちは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでっせ。 月末、久しぶりの休みだからたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑) ところで、コンビニのお…

桜島のその後は気になりませんか。

アロハ♪ワタシは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんじゃ。 今日、久しぶりの休みだから奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ 一昨日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の…

中国が最近話題のようです。

お久〜あちきは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんだわ。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^; と…

中国が話題です。

ハロ、ハロ♪俺は、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんですわ。 今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず…

藤田ニコルが話題です。

まいどです♪僕は、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでございます。 今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来よう…

釈由美子は近頃話題になっているみたいです。

どうも〜俺は、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでさあ。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣) ところで…

浜崎あゆみは近頃話題です。

元気ですか〜?ぼくちんは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんでございます。 そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考え…

菅原やすのりが最近話題になっているようです。

よ!元気!?自分は、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんだな。 書いたことあったかな?こちらは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く…

きゃりーぱみゅぱみゅは巷で話題になっているみたいです。

お疲れさま〜ワタシは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでっせ。 明後日、久しぶりの休みなんでたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑) 実は、出張で中国に…

きゃりーぱみゅぱみゅのその後は気になりませんか。

毎度さんです〜ぼくちんは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんじゃ。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何て…

宮崎あおいは世間で話題です。

毎度さんです〜自分は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんじゃよ。 今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっか…

IVANは最近話題になっているみたいです。

よ!元気!?自分は、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんですよ。 再来週、久しぶりの休みだから奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑) ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみ…

テルーマンズからの挑戦状は世間で話題です。

どうも、どうも。僕は、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんじゃよ。 来週前半、久しぶりの休みだか…

8月1日ってどうなんでしょう?

調子どう?わしは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでございます。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ハワイにカメレ…

加藤武が街で話題になっているみたいです。

今日も元気ですか〜?私は、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでおます。 テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと…

ブルームーンが注目されています。

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでおます。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構…