想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

が世間で話題だそうです。

ういっす!私は、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでっせ。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスー…

のその後はご存知ですか。

アロハ♪オレは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんですなあ。 あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワテは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、ちょ…

がこの頃気になっています。

毎度!私は、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんどす。 以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆) ところで、飛行機の出発時間って、ど…

が近頃話題になっているようです。

お久〜俺は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでございます。 あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、コンビニのおでんっ…

が気になりませんか?

どーもです。こちらは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんでっせ。 アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^; ところで、セーラー服の…

はこの頃話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪わいは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでっせ。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑…

が周りで話題のようです。

ういっす!拙者は、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんですなあ。 再来週、久しぶりの休みなんでたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑) あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って…

がこの頃気になっています。

毎度!こちらは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんですね。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) 一ヶ月くらい前、アメリカ人の知…

が世間で話題だそうです。

どうも、どうも。ワタシは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんですなあ。 そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; と…

は街で話題になっているようです。

お久しぶり〜うちは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんですよ。 こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) 以前、はじ…

は話題になっているようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんじゃ。 今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタ…

は気になっています。

どうも〜俺っちは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでおます。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、…

は話題になっているみたいです。

どうも、どうも。俺は、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでおます。 思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆) ところで、セーラー…

は街で話題だそうです。

お久〜ボクは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでおます。 前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーー…

のその後を聞きましたか。

今日も頑張るぜ!俺は、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんです。 書いたことあったかな?わしは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行…

がスゴく気になります。

どうも、どうも。僕は、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんだな。 あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(…

は近頃話題になっているみたいです。

お疲れさま〜Meは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでござる。 言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー 三週間くらい前、ハワイからホー…

はその後どうなんでしょう。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)あっしは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんですね。 思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーー…

がスゴく気になっています。

こんにちは。あちきは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでおます。 そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってき…

残念さんが世間で話題になっているようです。

こんにちは。私は、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでございます。 再来週、久しぶりの休みだから家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑) と…

道端富子が世間で話題のようです。

毎度!ワテは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでおます。 言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉に…

白肌美乳液が周りで話題です。

よ!元気!?Meは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんじゃよ。 今週末、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこ…

に注目しています。

今日も頑張るぜ!俺っちは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでおます。 あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?…

が街で話題です。

ちゃお〜♪わしは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんですよ。 このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイト…

が近頃話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪ワタシは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんじゃよ。 今日、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑) とこ…

MINMI 歩行障害のその後が気になっています。

まいどです♪ワタシは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでおます。 来週後半、久しぶりの休みだから家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑) 昨日、はじ…

が話題みたいです。

今日も頑張るぜ!オレは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでおます。 そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑) 実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思って…

は巷で話題になっているようです。

よ!元気!?わいは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんどす。 ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・…