想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NPO 健康と病いの語りが近頃話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですわ。 あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)…

kahoが注目になっています。

今日も頑張るぜ!オレは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんだよね。 あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!…

虫虫ゲッターは巷で話題になっているようです。

調子どう?あたいは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでございます。 あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) 実は、出張で中国にいくた…

尾上松也は巷で話題のようです。

今日も元気ですか〜?あたいは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでっせ。 何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑) ところで、競泳で起…

水島裕樹は近頃話題だそうです。

お久〜うちは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんでございます。 あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワテは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」とい…

ピック病のその後はどうなんですか。

ちぃーす♪あっしは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんだよ。 そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; と…

原口あきまさ 嫁が最近話題になっているみたいです。

お久しぶり〜俺は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでおます。 最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね…

名良橋晃は周りで話題だそうです。

お久〜オレは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでございます。 前にも書いたかな?私は、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考え…

リニア中央新幹線がかなり話題みたいです。

アロハ♪オレは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんですよ。 そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことで…

藤崎奈々子がスゴく気になります。

ちゃお〜♪ワタシは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんじゃよ。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、アイシャド…

回転寿司 江戸ッ子のその後が気にかかります。

毎度!あたいは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんですわ。 そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってき…

ハンター弁当 ほっかほっか亭のその後に注目です。

よ!元気!?オレは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんだな。 そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑) …

熊谷徳久はこの頃話題です。

どうも、どうも。ぼくちんは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんです。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) ところで、ラーメンのどん…

レツゴーじゅんはこの頃話題になっているみたいです。

元気ですか〜?あちきは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでおます。 明日、久しぶりの休みなん…

中勘助 銀の匙が最近話題だそうです。

ハロ、ハロ♪うちは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんだわ。 明日、久しぶりの休みだからプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑) ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰…

世耕弘成は巷で話題だそうです。

ちぃーす♪あちきは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだわ。 あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、エスカレーターの右側を急いで…

栗原舞が街で話題になっているようです。

ハロー♪Meは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでございます。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところ…

フォルカー・フィンケのその後が気にかかります。

今日も元気ですか〜?あたいは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんだよ。 最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲー…

鮭明太はこの頃話題だそうです。

こんちゃ〜わいは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんですね。 明日、久しぶりの休みだから奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪ ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思…

結合双生児を気になりませんか?

ハロ、ハロ♪私は、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんですね。 仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(…

サマンサタバサ 少女時代をご存知ですか?

お久〜わいは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんですわ。 昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツ…

宮内崇敏がこの頃話題になっているようです。

こんにちは。俺っちは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんだな。 最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^; ところで、ハイヒールって、女性…

堂前川がこの頃話題になっているみたいです。

どうも、どうも。わしは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんですね。 再来週、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑) ところで、ゴルフボールで何で…

百江なぎさを気になりませんか?

お久しぶり〜わいは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんですわ。 最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止め…

みさきだいが注目されています。

毎度!オレは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんどす。 何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) あーーー!!!肉が食べたい…

宮崎駿 引退は世間で話題です。

調子どう?俺っちは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでござる。 そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆) と…

国連人事 ワシントン・ポストは気になっています。

お久しぶり〜あたいは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですわ。 あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑) 一週間くら…

キンタロー。 ブログが巷で話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?オレは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでさあ。 このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未…