想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

世耕弘成は巷で話題だそうです。

ちぃーす♪あちきは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだわ。

あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。少し前、大阪の知人と話していて分かりました。

聞いた話ですが、世耕弘成は最近どんな感じ!?

世耕弘成は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、世耕弘成をどう思いますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

美容室 福岡について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアカラー カタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href=""></a>&nbsp;