想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

中勘助 銀の匙が最近話題だそうです。

ハロ、ハロ♪うちは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんだわ。

明日、久しぶりの休みだからプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

話は変わるけど、中勘助 銀の匙は気になります。

中勘助 銀の匙は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、中勘助 銀の匙をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、美容室 画像って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

もう一つイギリス ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href=""></a>&nbsp;