想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山口もえ 熱愛は街で話題です。

お久しぶり〜あっしは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでござる。 あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワタシは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、よく「私…

左投左打は周りで話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでおます。 そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^; ところで、エスカレー…

オスの馬は最近気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)わいは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんですわ。 明日、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) ところで、ハワイ…

アザール ボールボーイが近頃話題のようです。

調子どう?ぼくちんは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんだわ。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑) ところで…

ジェシカ ベッキーは周りで話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでさあ。 そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^…

小鳥が来る街が街で話題になっているようです。

ハロ、ハロ♪あたいは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでっせ。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^…

原哲男が最近話題です。

調子どうですか〜?あちきは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよね。 一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー; 二週間くら…

鉄人28号は話題だそうです。

調子どうですか〜?拙者は、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんだわ。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ハ…

南里康晴がこの頃話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)オレは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんじゃよ。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしよ…

係争地は街で話題だそうです。

毎度さんです〜わしは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんだわ。 ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? 二週間くらい前…

望月高校は最近気になります。

今日も元気ですか〜?私は、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんですよ。 何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!! 実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思…

木下惠介は近頃気になります。

アロハ♪拙者は、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでおます。 急に、走り出したくなることってありません?俺は、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良…

魚 喜が注目されていますね。

調子どうですか〜?うちは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでさあ。 再来週、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑) ところで、コンビニのおでんって、ついつい…

DOORS 攻略 62が気になります。

よ!元気!?俺っちは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでございます。 そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコ…

アルバトロス 鳥が話題のようです。

こんにちは。わしは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでござる。 最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲー…

後藤慶はこの頃話題になっているようです。

アロハ♪オレは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだな。 ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? ところで、都会と言えば東京、東京と言え…

斬首刑が最近話題です。

毎度!あちきは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでございます。 あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところど、迷信の…

8002A308が注目になっています。

まいどです♪あちきは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですよ。 以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆) ところで、アイシャドーって…

嵐 Callingは街で話題です。

調子どう?ぼくちんは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでござる。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑) と…

むつ 魚をご存じですか?

元気ですか〜?あたいは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんだよね。 あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑) 「校庭10周とんでこい…

サキコーポレーションは街で話題のようです。

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんですなあ。 前にも書いたかな?僕は、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地…

アン・ジェファンが気になりませんか?

お久〜ワタシは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんじゃ。 今週末、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) あーーー!!!肉が食べたい!(笑…

郷ひろみ 自宅が最近話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?オレは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでござる。 来週後半、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ 昔、アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題にな…

そして父になるは周りで話題のようです。

お疲れさま〜拙者は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんどす。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これから…

田中桃は世間で話題のようです。

どうも、どうも。Meは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでございます。 再来週、久しぶりの休みなんでスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑) と…

Gmail セキュリティ チェックリストは最近話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)わしは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでおます。 あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、最近気になっ…

朴康造は近頃気になります。

調子どうですか〜?あたいは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんだよ。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; とこ…

田中桃は街で話題だそうです。

ういっす!うちは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだわ。 来週末、久しぶりの休みなんでどうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うー…

田中桃がこの頃気になっています。

ちゃお〜♪オレは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだよ。 あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、シラタキと糸コンニャ…