想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地震がスゴく気になっています。

ういっす!わいは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだよ。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?…

モンスト リボンが近頃話題のようです。

こんちゃ〜オレは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでさあ。 明日、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(…

橋本奈々未は街で話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?オレは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだわ。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずス…

吉田羊をご存知でしょうか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんどす。 ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集…

スタバが話題みたいです。

お疲れさま〜わいは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでございます。 明日、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかな…

11月が話題になっているみたいです。

毎度!こちらは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんどす。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、「お好み焼…

年賀状がスゴく気になっています。

アロハ♪自分は、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでさあ。 最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか? ところで…

高橋ジョージは巷で話題だそうです。

アロハ♪ワテは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんどす。 今日、久しぶりの休みだから友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良い…