想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王賞はこの頃話題になっているようです。

こんちゃ〜あっしは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんです。 このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの…

川口春奈をご存知ですか?

こんちゃ〜あちきは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでおます。 このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイト…

綾野剛は世間で話題になっているみたいです。

調子どう?ワテは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんじゃよ。 来週、久しぶりの休みだから友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃない…

篠崎愛は街で話題のようです。

毎度!僕は、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんです。 今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年…

比嘉愛未が話題だそうです。

ちぃーす♪オレは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんですよ。 そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑) ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。…

吉田羊は話題のようです。

今日も元気ですか〜?ワタシは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんです。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; とこ…

佐藤かよが注目になっています。

アロハ♪あっしは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんじゃ。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ…

岩本乃蒼が世間で話題だそうです。

お疲れさま〜オレは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんじゃ。 そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑) 以前、知り合いのアメリカ人との会話の中で…

子守康範は気になります。

どーもです。私は、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでさあ。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところど、…

父の日が周りで話題になっているようです。

毎度さんです〜ワタシは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでござる。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよ…

Akb総選挙 2016は話題になっているみたいです。

今日も頑張るぜ!Meは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだよね。 こないだ偶然に見たアレは何故…

カルピスをご存じですか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)こちらは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですなあ。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; と…

川澄奈穂美に注目しています。

お久しぶり〜ワテは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんです。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいま…

VRが巷で話題です。

ちぃーす♪あっしは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんだよ。 何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑) 二、三日前、友達のアメリカ人の建築家と話し…

VRがかなり話題のようです。

今日も元気ですか〜?ぼくちんは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだよ。 再来週、久しぶりの休みだから書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑) 先日、知り合いの中国人と話していたら…

水原希子がこの頃気になります。

よ!元気!?あたいは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよ。 仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑) ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風…

萩原舞はご存じですか?

今日も頑張るぜ!こちらは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだな。 思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)…

Jリーグのその後が気になっています。

ういっす!あちきは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんどす。 何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ハワ…

小林麻央 ステージがこの頃話題です。

お久しぶり〜自分は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんだよね。 このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も…

丸亀製麺が近頃話題です。

こんにちは。自分は、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでございます。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; とこ…

小林麻耶は世間で話題です。

どーもです。うちは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでござる。 今週末、久しぶりの休みだからたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑) 頭と顔の…

田中角栄のその後を聞きましたか。

今日も元気ですか〜?俺は、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんどす。 最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^; ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表…

安田記念 予想が近頃気になります。

ハロ、ハロ♪拙者は、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんですなあ。 一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じです…

植物図鑑が周りで話題のようです。

ハロー♪わしは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんどす。 月末、久しぶりの休みだからどうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑) ところで、都会と言えば東京、…

日本代表をご存じですか?

今日も元気ですか〜?拙者は、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんじゃよ。 そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑) 暫く前、ハワイからホームステイで我が家…

長友佑都を知っていますか?

こんにちは。オレは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんじゃ。 このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイ…

最上もがが街で話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)こちらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんです。 今週末、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) ところで、ハ…

錦織が最近話題になっているようです。

ういっす!こちらは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんじゃよ。 なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも…