想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラモス瑠偉がかなり話題のようですね。

お久〜あっしは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんですなあ。 書いたことあったかな?あたいは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさ…

崇徳天皇が話題のようです。

どうも、どうも。わいは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんだな。 とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?僕は、よくあるんで…

マラソン ペースメーカーはこの頃話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺っちは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんですなあ。 アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲…

吉瀬美智子は聞いたことありますか?

めちゃめちゃ元気?(笑)あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでおます。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよ…

金川真大は気になっています。

ちゃお〜♪拙者は、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんですね。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣) ところで、NHKのキャラク…

ペ・デウォンを知っていますか?

めちゃめちゃ元気?(笑)ぼくちんは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだな。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかか…

チュチュが話題になっているみたいです。

毎度さんです〜ワタシは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでござる。 このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲の…

第2PKが巷で話題のようです。

お久しぶり〜自分は、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんだよね。 再来週、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかな…

大相撲で一番多く金星を獲得した力士が街で話題だそうです。

どうも、どうも。あちきは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんどす。 そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてMeは、好きなんだなぁ。 ところで、…

まぁこが気になります。

どうも、どうも。ボクは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんだな。 思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)…

加藤みさは最近話題です。

ちゃお〜♪僕は、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんどす。 来週後半、久しぶりの休みだからたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) ところど、迷信の一つに厄年ってあ…

住田紘一は周りで話題です。

どうも、どうも。オレは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんどす。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑) ところで、犬同士…

高野悦子はこの頃気になります。

こんちゃ〜わしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでござる。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(…

高木広子がかなり話題のようです。

アロハ♪オレは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでさあ。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで…

健康還付給付金は巷で話題のようです。

ハロー♪わしは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんです。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことば…

laverはこの頃話題になっているようです。

ういっす!Meは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでございます。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、…

大江麻理子は世間で話題になっているみたいです。

どうも〜ワタシは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんどす。 あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン…

松田翔太は街で話題だそうです。

ちぃーす♪わしは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんだな。 一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですー…

円形交差点が世間で話題のようです。

調子どうですか〜?俺っちは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでおます。 あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、ちょっと前、関西に住…

阿見201が周りで話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)こちらは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんだわ。 思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中する…

エクストリーム出社は周りで話題です。

こんにちは。オレは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんじゃ。 な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に…

ゆうだちが注目になっています。

今日も元気ですか〜?僕は、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでございます。 明後日、久しぶりの休みだから何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ない…

タロス奈落穴のその後は気になりませんか。

毎度!ワテは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでおます。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す…

岩波邦明が話題になっているみたいです。

こんちゃ〜俺っちは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんだわ。 そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気にな…

ケンタッキーチキンライスがかなり話題のようです。

今日も元気ですか〜?わいは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですわ。 何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑) ところで、ラーメンのどんぶ…

達成特典とは何が近頃話題になっているようです。

ういっす!僕は、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんですよ。 昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干…

アースハートがこの頃話題のようです。

こんちゃ〜ワテは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんだよ。 来週前半、久しぶりの休みだから悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^ ところで、奈良に住んでいる友人か…

バルト三国が周りで話題になっているみたいです。

こんにちは。あたいは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんです。 今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスル…