想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

健康還付給付金は巷で話題のようです。

ハロー♪わしは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんです。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、一昨日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

ちょっと別な話だけど、健康還付給付金が世間で話題です。

健康還付給付金は、職場でも話題なんですよ。あなたは、健康還付給付金をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、美容室統計って、ご存じですか?こちらは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでにヘアカットについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ(ロベルト・バッジョ

<a href=""></a>&nbsp;