想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

吉田羊をご存知でしょうか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんどす。

ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

話は変わりますが、吉田羊は近頃どうなん!?

吉田羊は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、吉田羊をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

そう言えば、ドッグフード 獣医 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

それと犬 7歳 食事 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。(海の上のピアニスト)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;