想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

志垣太郎をご存知ですか?

よ!元気!?自分は、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんじゃ。 今日、久しぶりの休みだから奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪ ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないか…

江戸橋倉庫ビルがスゴく気になっています。

お久しぶり〜あちきは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんだよね。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、アイシャドーっ…

アラビアオリックス保護区は世間で話題のようです。

お疲れさま〜僕は、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでおます。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまっ…

膵臓腫瘍は知っていますか?

ちぃーす♪俺は、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんですよ。 そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてこちらは、好きなんだなぁ…

ミドル級 世界チャンピオンのその後は気になりませんか。

ちゃお〜♪わしは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですね。 な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環…

セレウス菌が話題のようですね。

お久しぶり〜拙者は、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだよね。 書いたことあったかな?わしは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさ…

吉本 プリンが巷で話題です。

お久しぶり〜こちらは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんです。 あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない…

巨大艦艇がこの頃話題のようです。

ちぃーす♪拙者は、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんじゃよ。 今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わ…

てじなーにゃは近頃話題になっているようです。

まいどです♪あたいは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんですなあ。 前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ハイヒールって、女性…

島英津夫が話題のようですね。

まいどです♪うちは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだわ。 考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!…

ヴィエリチカ岩塩坑が気になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺は、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんですなあ。 一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!と…

ソウシハギは世間で話題になっているみたいです。

今日も頑張るぜ!こちらは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんだわ。 昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感…

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜は巷で話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?わしは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんじゃ。 以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆) ところで、犬同士が相手のお尻…

話題の小学館ビルの漫画家壁画はこうして描かれたのその後はご存知ですか。

どうも、どうも。拙者は、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんですなあ。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) ところで、アイ…

福知山 爆発が話題です。

ちゃお〜♪わいは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんですわ。 今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味して…

TBS キリンチャレンジカップ2013がスゴく気になっています。

毎度!ワテは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんですね。 急に、走り出したくなることってありません?ボクは、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? ところで、先日、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら…

CRAB パズドラが周りで話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪Meは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですね。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑) ところで…

篠田駅は世間で話題です。

お久〜うちは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでおます。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、ト…

茜ゆりかが街で話題だそうです。

調子どう?オレは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんですね。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑) とこ…

昭和88年が気になっています。

お久〜こちらは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだな。 明後日、久しぶりの休みなんで久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^ ところで、熱い食べ物が苦手なこと…

eighter運動会が最近気になります。

どうも〜ボクは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでっせ。 何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、…

五十嵐文彦に注目しています。

どーもです。ワタシは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでさあ。 あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみが…

鳩山玲人はその後どうなんでしょう。

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんどす。 そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; …

ストロンギロイデスは街で話題になっているみたいです。

お久〜拙者は、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでございます。 そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなこと…

イザベル・カロが注目されています。

毎度さんです〜僕は、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんじゃよ。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(…

平山亨が気になります。

ちゃお〜♪拙者は、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでござる。 アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^; あーーー!!…

三谷幸喜 再婚は周りで話題だそうです。

お久しぶり〜オレは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでさあ。 月末、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) 二週間くらい前、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内してい…

宮本笑里は近頃話題のようです。

毎度!あたいは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですわ。 来週後半、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているとい…

佐藤智美が話題のようです。

どうも〜あっしは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんだよ。 そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりし…