想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地震は近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪オレは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだわ。 あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?…

日銀が巷で話題のようです。

ハロー♪自分は、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでっせ。 明後日、久しぶりの休みだからたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑) ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く…

レガリアが世間で話題だそうです。

調子どう?僕は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですよ。 来週末、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) ところ…

佐々木希は世間で話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)あたいは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんだよ。 思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーー…

雨宮塔子がスゴく気になっています。

ちぃーす♪こちらは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですなあ。 月末、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^; とこ…

キーボーは話題です。

毎度!ワテは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんどす。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べ…

黒田博樹はご存じですか?

どーもです。あっしは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでおます。 来週後半、久しぶりの休みだからたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) ところで、エスカレー…

古舘伊知郎が近頃話題になっているみたいです。

アロハ♪わいは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでおます。 前にも書いたかな?わしは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間…

ポケモンgo ニックネームはその後どうなっているんでしょう。

調子どう?Meは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんですよ。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲…

ポケモンGOってどうなんでしょう?

毎度さんです〜あちきは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんじゃ。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑) …

メラニア・トランプがこの頃話題だそうです。

ちぃーす♪あたいは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでおます。 あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、先週、知ったことだけど、人間の身体…

芥川賞は世間で話題のようです。

どーもです。俺っちは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでっせ。 そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; とこ…

三浦大知が世間で話題です。

こんにちは。Meは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんですわ。 今週末、久しぶりの休みだからプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑) ところで…

国立西洋美術館が近頃気になります。

こんにちは。オレは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんじゃ。 今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食…

PL学園はこの頃気になります。

ちゃお〜♪俺っちは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんどす。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、数日…

吉高由里子は最近話題になっているみたいです。

元気ですか〜?ぼくちんは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでっせ。 今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思いま…

ナラタージュはこの頃話題です。

まいどです♪わいは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんです。 考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中す…

沖ノ鳥島をご存じですか?

よ!元気!?Meは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでっせ。 今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホン…

山崎賢人が周りで話題になっているようです。

調子どうですか〜?拙者は、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでございます。 そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてオレは、好きなんだな…

Re ゼロから始める異世界生活のその後が気になります。

アロハ♪あっしは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんでさあ。 な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟い…

朝日健太郎が気になります。

お久しぶり〜オレは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんです。 あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人…

野村周平が最近話題です。

今日も頑張るぜ!私は、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですなあ。 な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と…

せいせいするほど愛してるが周りで話題になっているようです。

よ!元気!?ぼくちんは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでござる。 そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、…

佐々木希は世間で話題だそうです。

お疲れさま〜拙者は、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんじゃよ。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) ところで、エスカ…

田中れいなが街で話題だそうです。

まいどです♪オレは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんですなあ。 月末、久しぶりの休みだからたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) ところで、奈良公園ってなんで鹿がいる…

地震のその後はどうなんでしょうか。

よ!元気!?僕は、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんじゃよ。 来週、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶…

ドクターXが最近気になります。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺は、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでございます。 そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてボクは、…

イスラム国がこの頃気になります。

ういっす!ワテは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでっせ。 明日、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?…

JICAが近頃話題です。

調子どうですか〜?あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんだわ。 何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!! 頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだら…

土屋鞄がかなり話題みたいです。

どーもです。オレは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでござる。 アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^; 頭と顔の境界ってどこな…