想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

イスラム国がこの頃気になります。

ういっす!ワテは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでっせ。

明日、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからぼくちんは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

少し別な話ですが、イスラム国は気になります。

イスラム国は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、イスラム国をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、viand ドッグフード って、聞いたことありますか?ワタシは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^できたら犬 生理 いつから についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;