想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三代目 メンバーは周りで話題のようです。

こんにちは。うちは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんだわ。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^…

つるはしが最近話題です。

よ!元気!?ワテは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでございます。 一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー; 「子…

Genkingは話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)あっしは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんですなあ。 来週末、久しぶりの休みなんでどこかに出かけ…

クリスマスは気になります。

よ!元気!?ワテは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんじゃ。 そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、…

平野レミのその後はどうなんでしょう。

ハロー♪わいは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですよ。 明後日、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑) 「子供が怪我しちゃったよ。…

古舘伊知郎が最近話題だそうです。

お久しぶり〜俺は、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんだよね。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところ…

三代目は街で話題のようです。

今日も元気ですか〜?自分は、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでさあ。 あーーー!!!今どーし…

鈴木あやは知っていますか?

ハロー♪ワテは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんだよね。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; と…

下町ロケット 最終回が周りで話題になっているみたいです。

まいどです♪オレは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんですよ。 そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んな…

THE MANZAI 2015が周りで話題です。

ハロー♪Meは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんです。 何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑) 今日、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座っ…

スターウォーズは周りで話題になっているみたいです。

お疲れさま〜ボクは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんだよ。 昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから…

フォールアウト4がとても気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)僕は、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでさあ。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考…

FNS歌謡祭は巷で話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!僕は、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんどす。 急に、走り出したくなることってありません?ワタシは、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこ…

宮澤佐江が最近気になっています。

お疲れさま〜ワテは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでございます。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキ…

ふたご座流星群が話題のようです。

お疲れさま〜ボクは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでおます。 最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃ…

サンフレッチェが話題のようです。

お久〜俺っちは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでございます。 アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;…

宇野昌磨が最近話題になっているみたいです。

ハロー♪あっしは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでござる。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) 「子供が怪我しちゃったよ。かわい…

浅田真央がかなり話題のようですね。

お久しぶり〜俺は、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでございます。 最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^; ところで、飛行機の出発時間って、どの…

妖怪ウォッチバスターズはご存じですか?

今日も頑張るぜ!ワタシは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでございます。 あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑) とこ…

あかつきが近頃話題のようです。

ハロ、ハロ♪ワテは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんどす。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、セーラー服の大きな…

平良とみがスゴく気になっています。

ハロー♪あっしは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでござる。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物の…

M1 審査員が最近話題だそうです。

ハロ、ハロ♪オレは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでさあ。 ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? ところで、ちょっと気になった…

星野源は巷で話題のようです。

こんちゃ〜自分は、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですなあ。 来週、久しぶりの休みだから家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑) ところで、熱い食べ物が…

アビスパ福岡は巷で話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)あっしは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんですよ。 そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてオレは、…

落合るみは最近気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)私は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんですわ。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より…

吉瀬美智子は話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)僕は、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんだよね。 急に、走り出したくなることってありません?俺っちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだ…

化血研のその後はご存知ですか。

今日も頑張るぜ!拙者は、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだな。 今日、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑) 「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、…

小雪が街で話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?こちらは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだな。 再来週、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃ…

ツムツム スターウォーズは聞いたことありますか?

まいどです♪俺は、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですね。 来週末、久しぶりの休みだから奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑) 先週、ハワイからホームステイ…

波瑠は周りで話題のようです。

調子どう?拙者は、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんだよ。 そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって…