想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々木蔵之介が最近話題になっているようです。

ちぃーす♪こちらは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでおます。 このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。…

パズドラ 進撃の巨人がこの頃話題になっているようです。

お久しぶり〜Meは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんですよ。 一昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; あーー…

川島なお美 死が街で話題になっているようです。

毎度さんです〜わしは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんでっせ。 明日、久しぶりの休みなんでたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑…

今井雅之は周りで話題になっているみたいです。

よ!元気!?ワテは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですよ。 再来週、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好…

有村架純は街で話題だそうです。

ういっす!拙者は、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんじゃ。 そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑) あ…

ラグビー ワールドカップは巷で話題だそうです。

調子どうですか〜?俺っちは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんだよね。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー…

中村勝広は近頃気になっています。

調子どう?自分は、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんだよね。 明後日、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^ ところで、「つかえん」…

アグネスチャンは話題です。

今日も元気ですか〜?僕は、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんです。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイ…

心が叫びたがってるんだは街で話題になっているようです。

こんにちは。ボクは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんだよね。 なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも…

がっこうぐらし 11話のその後はどうなんでしょう。

アロハ♪オレは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんじゃ。 何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑) ところで、ハワイにカメレオンが生…

心が叫びたがってるんだは話題だそうです。

お久しぶり〜わしは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんじゃ。 明日、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) ところで、ハイヒールって、女性のものって思…

ペルー人が最近話題だそうです。

どーもです。あちきは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでございます。 来週、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑) ところで、飛行機の出発時間って、どの…

佐藤正久がスゴく気になっています。

まいどです♪あたいは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんだよね。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何…

庄司永建が世間で話題になっているみたいです。

どうも〜オレは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんどす。 あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、「髪の毛一本分」遅れて…

佐藤健が話題のようですね。

ハロー♪Meは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよ。 来週後半、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バ…

八木昌子は街で話題だそうです。

毎度さんです〜ぼくちんは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんですね。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) ところで、トンネルの「入…

Iphone6s ケースは気になっています。

調子どう?わしは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんじゃ。 あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだ…

関東鉄道は近頃話題のようです。

まいどです♪ワテは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでござる。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣) ところで、犬…

自衛隊は近頃気になります。

まいどです♪自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんじゃ。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。 …

元少年a ホームページが最近話題です。

どうも〜うちは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんです。 今週末、久しぶりの休みだから奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑) ところで、「髪の毛…

ラブライブ サンシャインは巷で話題のようです。

毎度さんです〜俺っちは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんだな。 今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくの…

台風 進路が巷で話題です。

ちゃお〜♪自分は、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですね。 あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、トンネルの「…

四月は君の嘘が近頃話題のようです。

どうも〜あたいは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでござる。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(…

探偵の探偵が話題になっているようです。

毎度!自分は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだな。 そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやす…

四月は君の嘘がこの頃話題になっているみたいです。

お久〜私は、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでっせ。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて…

日本代表はこの頃気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)あちきは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでっせ。 月末、久しぶりの休みだから家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)…

地震をご存知ですか?

どうも、どうも。オレは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですなあ。 思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!…

地震は最近気になっています。

どーもです。ワタシは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんだわ。 あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?…

全米オープンテニス 開幕は最近話題のようです。

どうも、どうも。わいは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでおます。 書いたことあったかな?俺っちは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほ…