想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

中村勝広は近頃気になっています。

調子どう?自分は、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんだよね。

明後日、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

ちょっと別な話だけど、中村勝広は近頃どうですか?

中村勝広は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、中村勝広をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ヴィジョンズ について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それと犬 とうもろこし についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;