想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

モンスト リボンが近頃話題のようです。

こんちゃ〜オレは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでさあ。

明日、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

少し話は変わりますが、モンスト リボンは近頃どうなの!?

モンスト リボンは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、モンスト リボンを知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ナチュラルバランス って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 反抗期 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】結局・・・。遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、地球を押し潰すのだ。ならば人類は、自らの手で自らを裁いて、自然に対し、地球に対して贖罪しなければならん。アムロ・・・なんでこれが分からん。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;