想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島港南防波堤は気になっています。

ういっす!Meは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでおます。 こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、…

ラッパ練習中が話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?あちきは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでおます。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗…

神山佐市が周りで話題です。

ハロー♪こちらは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでおます。 今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していて…

めちゃ×2ユルんでるッ!は近頃話題だそうです。

ういっす!拙者は、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだわ。 昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思…

武井壮 ポルシェが近頃話題のようです。

ハロー♪自分は、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでござる。 書いたことあったかな?あたいは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど…

森山未來は近頃気になっています。

お疲れさま〜オレは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだよね。 来週末、久しぶりの休みだからど…

三浦雄一郎 校長が巷で話題のようです。

毎度さんです〜僕は、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですね。 そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中する…

万寿果は巷で話題だそうです。

ちゃお〜♪俺っちは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんじゃよ。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、シ…

姫草アリスの憂鬱は巷で話題のようです。

ちぃーす♪ワテは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですわ。 月末、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑) ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のこ…

ReceReco アプリが巷で話題だそうです。

毎度さんです〜僕は、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんだな。 来週前半、久しぶりの休みだから奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪ 暫く前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお…

テレビ朝日 食材大賞が巷で話題だそうです。

よ!元気!?あちきは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでっせ。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑) と…

キザシは近頃話題になっているみたいです。

お久〜あたいは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだな。 明後日、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、…

滝沢眞規子のその後はどうなんでしょうか。

ハロ、ハロ♪うちは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでおます。 考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛…

津田覚をご存知ですか?

今日も頑張るぜ!ワテは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでおます。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^; 暫く前…

ノザワ・ミキが注目されていますね。

今日も頑張るぜ!あちきは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですなあ。 来週前半、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テ…

乳腺切除が注目されていますね。

お久しぶり〜ワタシは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでございます。 このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あ…

ついてる中山が巷で話題だそうです。

ちゃお〜♪ボクは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでおます。 こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ダシに使…

flumpool 井上が注目されていますね。

どうも、どうも。Meは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんですよ。 一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じです…

ナニコレ珍百景 炎上のその後が気になります。

お疲れさま〜自分は、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんだよね。 思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集…

春野こころは近頃話題です。

元気ですか〜?うちは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんだわ。 とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っ…

最福寺 ゼネコンは街で話題になっているみたいです。

まいどです♪オレは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだわ。 明後日、久しぶりの休みなんで書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたり…

竹本喜太夫は周りで話題のようです。

ハロー♪オレは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんじゃよ。 テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか? ところ…

土井ひかるが街で話題です。

ハロー♪うちは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんですなあ。 明日、久しぶりの休みなんでたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑) ところで、ラーメンのどんぶりっ…

海老蔵 隠し子が最近話題になっているみたいです。

どうも、どうも。わいは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんですなあ。 月末、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思って…

里見香奈は最近話題のようです。

こんにちは。ワタシは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんでおます。 今日、久しぶりの休みだからたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑) ところで、たこ…

切通に注目しています。

こんちゃ〜ワタシは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでございます。 あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)…

化膿性リンパ節炎は最近話題だそうです。

ハロー♪拙者は、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでさあ。 思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん…

学研ムック 自然農法が最近話題になっているみたいです。

お久〜俺っちは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんです。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあ…

水浸し 漫画は近頃気になります。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)自分は、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんですなあ。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い…

文京区 強盗が気になっています。

調子どう?俺っちは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでおます。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー; とこ…