想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

森山未來は近頃気になっています。

お疲れさま〜オレは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだよね。

来週末、久しぶりの休みだからどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

ちょっと聞いた話ですが、森山未來はこの頃どんな感じよ!?

森山未來は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、森山未來を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

着付けのできる美容室について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

それとショートヘア アレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

<a href=""></a>&nbsp;