想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がこの頃話題になっているみたいです。

よ!元気!?拙者は、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんじゃよ。 そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてわしは、好きなんだなぁ。 ところで、…

が話題になっているようです。

ハロ、ハロ♪あっしは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでござる。 来週前半、久しぶりの休みだからどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「…

がこの頃話題のようです。

どーもです。わしは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんだわ。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこ…

が巷で話題になっているみたいです。

どうも〜俺は、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでっせ。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^ …

サザコーヒーはこの頃気になります。

お久しぶり〜拙者は、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんじゃよ。 今日、久しぶりの休みだからたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑) ところで、「髪の毛一本分」遅れてい…

がこの頃話題のようです。

こんちゃ〜わいは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでさあ。 前にも書いたかな?わしは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに…

は周りで話題です。

毎度!あっしは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだな。 そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてワタシは、好きなんだなぁ。 ところで、アイシ…

が注目されていますね。

ういっす!ボクは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでございます。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;…

はこの頃話題になっているみたいです。

こんにちは。わいは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんでございます。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) 頭と顔…

が周りで話題になっているみたいです。

お久〜こちらは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんじゃ。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげです…

が話題になっているようです。

ちぃーす♪わいは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですわ。 とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?オレは、よくあるんですよ^^; ところで、犬同士が…

が話題のようです。

まいどです♪私は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんだよ。 来週、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) ちょっと前、ハワイからホームス…