想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今井洋介がスゴく気になります。

元気ですか〜?Meは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでございます。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない…

今井洋介が街で話題になっているみたいです。

お久〜自分は、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんじゃ。 前にも書いたかな?オレは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調…

近藤正臣は聞いたことありますか?

ハロー♪うちは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでおます。 そう言えば、前に食べたアレ、うーん…

ももクロがこの頃気になります。

まいどです♪うちは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでございます。 何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんで…

a long time ago in a galaxy far far awayが注目になっています。

ハロ、ハロ♪ぼくちんは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですなあ。 明日、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。…

浜田ばみゅばみゅは街で話題になっているみたいです。

お疲れさま〜俺っちは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでおます。 そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考え…

イスラム国 日本が話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!うちは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでござる。 最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^; ところで、「お好み焼き」は…

大阪 選挙が最近気になります。

調子どうですか〜?わいは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだわ。 月末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だ…

イボミを気になりませんか?

こんちゃ〜わしは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんですわ。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) ところで、よく「私って、○○がコン…

ボジョレーがこの頃話題になっているみたいです。

よ!元気!?わいは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですわ。 思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆) ところで、…

ニフレルが注目されていますね。

ちぃーす♪こちらは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでございます。 今週末、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑) ところで、セーラー服の大きなえり…

神戸マラソンは最近気になっています。

こんにちは。あたいは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでございます。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^…

エキスポシティが気になります。

どうも〜うちは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんどす。 テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか? 二、三ヶ月…

おのののかのその後は気になりませんか。

お久しぶり〜僕は、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですわ。 なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす×× ところで、「モータープール」と…

トリコロールのその後を聞きましたか。

よ!元気!?ワタシは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんじゃ。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; 二、三日…

天皇杯がかなり話題のようです。

アロハ♪ワテは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですね。 何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑) ところで、…

プレミア12が周りで話題です。

毎度!私は、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんじゃ。 来週前半、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑) ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪ちょっ…

ローラのその後は気になりませんか。

めちゃめちゃ元気?(笑)ボクは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでおます。 月末、久しぶりの休みだからどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) 先日、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョ…

プレミア12 速報が最近話題だそうです。

どうも〜わしは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだわ。 そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はあっしは、イマ完全にその状態なんですね(笑) …

川村ひかるは巷で話題になっているようです。

こんにちは。ぼくちんは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでございます。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃい…

資生堂ショックが最近気になっています。

お久〜俺っちは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんですわ。 明日、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^ ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケ…

台湾は知っていますか?

ハロ、ハロ♪俺っちは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。 来週後半、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^; ところで、…

グラスホッパーは街で話題になっているようです。

どうも〜僕は、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんじゃ。 あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたも…

フィギュアスケートが周りで話題になっているみたいです。

どうも〜拙者は、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんじゃよ。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) ところで、奈良公園ってなんで鹿がいる…

田畑智子は近頃気になっています。

まいどです♪僕は、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでさあ。 月末、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑) ところで、暫く前、知ったことだけど…

旭化成建材のその後はどうなんでしょうか。

毎度さんです〜ぼくちんは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんどす。 書いたことあったかな?オレは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせら…

V6に注目しています。

こんちゃ〜あちきは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでおます。 仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑) ところで、飛行機の出発時間…

全日本大学駅伝が最近話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?あちきは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでおます。 そうだ!去年食べた…

ディーン フジオカのその後はどうなんでしょうか。

ういっす!ボクは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでっせ。 今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪ ところで…

東京モーターショーは話題です。

アロハ♪俺っちは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんだな。 昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで…