想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ローラのその後は気になりませんか。

めちゃめちゃ元気?(笑)ボクは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでおます。

月末、久しぶりの休みだからどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

先日、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

聞いた話だけど、ローラは気になりませんか?

ローラは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ローラをどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、ドッグフード 評判 トイプードル って、聞いたことありますか?ワテは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^図々しくてすみませんが犬 雑貨 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;