想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーロは街で話題になっているようです。

お久〜オレは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでっせ。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣) 前、友達…

スターライトステージがかなり話題みたいです。

よ!元気!?僕は、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでさあ。 最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^; 実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中…

秋山容疑者が近頃気になります。

今日も頑張るぜ!うちは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんだよね。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使…

オールスターは巷で話題です。

アロハ♪僕は、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんですなあ。 昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない…

ちはやふるってどうなんでしょう?

めちゃめちゃ元気?(笑)ぼくちんは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんじゃ。 前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)…

制服向上委員会がかなり話題のようです。

どうも、どうも。拙者は、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんだよ。 明日、久しぶりの休みなんで書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑) 二週間くらい前、…

本田翼はこの頃話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)うちは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですなあ。 来週、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ ところで、タクシーに乗ったときに、…

リベンジポルノが最近話題だそうです。

元気ですか〜?ボクは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんですよ。 なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす×× 頭と顔の境界ってどこなんだろう?なん…

リベンジポルノはこの頃話題になっているみたいです。

毎度!オレは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんでっせ。 明日、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、…

落合福嗣は巷で話題のようです。

お久しぶり〜オレは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんだな。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣) ところで…

ゲスの極みは周りで話題だそうです。

今日も頑張るぜ!私は、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんです。 あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何…

ようこそ、わが家へ 最終回がこの頃気になっています。

ちぃーす♪わいは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでございます。 思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集…

サッカー日本代表は聞いたことありますか?

毎度さんです〜ボクは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでござる。 以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆) ところで、赤飯と…

浅間山のその後が気になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)あたいは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんじゃ。 昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いう…

加護亜依が気になっています。

ちゃお〜♪あたいは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんでござる。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の…

スプラトゥーン フェスは世間で話題です。

まいどです♪ワタシは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでおます。 来週後半、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけ…

大黒天 モンストは街で話題です。

調子どう?ワテは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですわ。 来週、久しぶりの休みだから悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^ ところで、ちょっと気になっ…

ドリームジャンボを気になりませんか?

調子どうですか〜?あっしは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだな。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣) ところ…

Akb 総選挙が近頃話題のようです。

調子どうですか〜?うちは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでおます。 今日、久しぶりの休みだからたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、…

砂川 事故を聞いたことありますか?

元気ですか〜?わいは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんだよね。 思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)…

浜崎あゆみが世間で話題になっているようです。

どーもです。ワテは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんじゃ。 再来週、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) 実は、出張で中国にいくたびに思うんだ…

Akb総選挙結果が気になっています。

お疲れさま〜ボクは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。 幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑) ところで、ダシに使う昆布。…

柴田阿弥がスゴく気になります。

お久しぶり〜私は、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんでおます。 来週、久しぶりの休みなんで書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑) 実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていま…

AKB総選挙は気になっています。

調子どう?僕は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだよね。 思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイラ…

蛯原英里は気になりませんか?

今日も頑張るぜ!オレは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんです。 あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、…

錦織はこの頃話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでっせ。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) と…

ウィンドウズ10に注目しています。

ういっす!俺は、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでございます。 そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実は拙者は、イマ完全にその…

自転車が近頃気になります。

どうも〜俺っちは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんじゃ。 今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付け…