想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

浜崎あゆみが世間で話題になっているようです。

どーもです。ワテは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんじゃ。

再来週、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

聞いた話だけど、浜崎あゆみは最近どんな感じよ!?

浜崎あゆみは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、浜崎あゆみをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード pochi について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それと犬 ストレス についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;