想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

錦織は周りで話題のようです。

アロハ♪僕は、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでござる。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す…

滝畑ダムは近頃話題になっているみたいです。

お久しぶり〜ワタシは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでおます。 何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それ…

山崎賢人がとても気になっています。

お久〜僕は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんです。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が…

エアフォースワンは話題になっているようです。

ういっす!ワタシは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんですよ。 来週前半、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ 頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考…

G7とはのその後は気になりませんか。

調子どう?オレは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでござる。 月末、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってない…

能年玲奈が近頃気になっています。

毎度!私は、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでござる。 あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチー…

埼玉県が街で話題になっているみたいです。

アロハ♪俺っちは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでおます。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑) 前、はじめ…

岡本夏生が注目になっています。

お久しぶり〜ぼくちんは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでおます。 そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集…

女子バレーは最近話題になっているようです。

どうも、どうも。わいは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんですわ。 一昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、ダシに使う昆布…

オールドネイビーはその後どうなっているんでしょう。

今日も頑張るぜ!わいは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんじゃ。 今週末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ 先日、アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり…

吉岡里帆が街で話題だそうです。

ういっす!拙者は、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんだよね。 幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑) 頭と顔の境界ってどこなんだろ…

中島裕翔をご存知ですか?

調子どうですか〜?わいは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんじゃよ。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^…

長澤まさみはその後どうなんでしょう。

毎度!私は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですね。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっち…

地震予知が街で話題のようです。

調子どうですか〜?俺っちは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでおます。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; …

地震予知はこの頃話題になっているみたいです。

どうも〜ボクは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでおます。 あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)…

バレーボールが街で話題だそうです。

めちゃめちゃ元気?(笑)ワタシは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんじゃ。 来週前半、久しぶりの休みなんで書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑) ところど、迷信の一つ…

ベッキー Lineがこの頃気になります。

ちぃーす♪うちは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですね。 今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最…

川越シェフが話題のようですね。

まいどです♪あちきは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでおます。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっ…

ベッキーをご存じですか?

アロハ♪自分は、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんです。 今日、久しぶりの休みだから奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪ 頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、…

斉藤アリスはご存じですか?

今日も頑張るぜ!オレは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでおます。 来週前半、久しぶりの休みだから友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰な…

窪田正孝が話題のようです。

お久しぶり〜ワタシは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんですなあ。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜…

aikoが巷で話題になっているようです。

お久〜あっしは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんですなあ。 以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆) ところで、競泳で起こった珍しい事件…

カーネーションはこの頃話題です。

ハロ、ハロ♪あちきは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんじゃよ。 今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最…

東亜建設工業は周りで話題になっているみたいです。

どーもです。ワテは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだな。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; と…

桐谷美玲をご存じですか?

よ!元気!?オレは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんじゃ。 再来週、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑) ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都…

清水富美加は最近話題になっているようです。

調子どう?あちきは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでっせ。 そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^; ところで、使い捨てライタ…

吉野朔実は巷で話題です。

お疲れさま〜あっしは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんだわ。 来週末、久しぶりの休みなんでたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑) ところで、アイシャドーって化粧品…

アルビノが巷で話題です。

今日も頑張るぜ!わしは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだな。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー…

Kat-tunは近頃気になっています。

お疲れさま〜拙者は、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんですね。 前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニス…

ちはやふるのその後は気になりませんか。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですよ。 考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカ…