想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

アルビノが巷で話題です。

今日も頑張るぜ!わしは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだな。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

少し聞いた話ですが、アルビノは近頃どうなのよ!?

アルビノは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アルビノをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード バイソン について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

できたら犬 外飼い についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;