想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

錦織が街で話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?オレは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんですなあ。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで…

錦織はこの頃話題だそうです。

元気ですか〜?あちきは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんですね。 明後日、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑) ところで、「髪の毛一本分」遅れていくっ…

坂井泉水が街で話題のようです。

毎度さんです〜Meは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんじゃよ。 最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと…

デスノートが近頃話題だそうです。

ハロ、ハロ♪わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんだわ。 今週末、久しぶりの休みなんで奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪ ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってま…

地震のその後が気になっています。

ハロ、ハロ♪俺っちは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんですよ。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑) …

丸山夏鈴が世間で話題になっているみたいです。

こんちゃ〜僕は、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですね。 前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) 「子供が怪我しちゃったよ。か…

福田萌が最近話題になっているみたいです。

ハロー♪自分は、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよ。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しち…

ウィッチャー3が最近気になっています。

今日も頑張るぜ!オレは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですね。 明日、久しぶりの休みだから奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪ ところで、タクシーに乗ったときに、フッ…

ドローンは街で話題だそうです。

どうも、どうも。オレは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんじゃよ。 そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はワタシは、イマ…

綾野剛を気になりませんか?

お久しぶり〜わしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでっせ。 あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?僕は、結構あります(笑)変ですか?(笑) 実は、出張で中国にいくたびに思…

ワイアットアープは巷で話題になっているようです。

どーもです。オレは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんだよね。 思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(…

ストームライダーは近頃気になります。

毎度さんです〜ワテは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだわ。 月末、久しぶりの休みなんでスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり…

バーバパパはその後どうなっているんでしょう。

お久〜ぼくちんは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんだな。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;…

石田純一がスゴく気になっています。

こんにちは。自分は、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんですなあ。 来週、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑) 実は、出張で中国にいくたびに思うんだけ…

ブラック企業は話題だそうです。

まいどです♪こちらは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでおます。 今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けにな…

松村未央がこの頃気になります。

元気ですか〜?俺っちは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんだよね。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; とこ…

ダコタローズは話題だそうです。

今日も元気ですか〜?俺っちは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんですね。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よ…

JRを知っていますか?

毎度!わしは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでさあ。 思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆) と…

うつみ宮土理はその後どうなんでしょう。

お久しぶり〜Meは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですなあ。 来週前半、久しぶりの休みなんで奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪ ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっ…

長谷川穂積を聞いたことありますか?

毎度さんです〜オレは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでおます。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、…

三吉彩花は気になっています。

アロハ♪俺は、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでさあ。 あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくある…

すき家が近頃話題のようです。

お久しぶり〜俺っちは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでおます。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてし…

ダイアナは周りで話題になっているみたいです。

お久〜わいは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでございます。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしー…

沢尻エリカがこの頃気になっています。

よ!元気!?あちきは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんじゃよ。 来週前半、久しぶりの休みなんでどうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけよう…

こどもの日は話題です。

毎度!わしは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですわ。 あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、ど…

キズナを知っていますか?

毎度さんです〜自分は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでござる。 あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)…

パッキャオは気になっています。

こんにちは。Meは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでおます。 急に、走り出したくなることってありません?ボクは、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? 数日前、…

清水由貴子は街で話題になっているみたいです。

調子どう?オレは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんですなあ。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされ…

大腸がんは近頃話題です。

今日も元気ですか〜?わいは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。 あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ちょ…

イチローに注目しています。

よ!元気!?あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんじゃ。 再来週、久しぶりの休みなんでどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解っ…