想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

福田萌が最近話題になっているみたいです。

ハロー♪自分は、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよ。

今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

二週間くらい前、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

ところで、福田萌は噂です。

福田萌は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、福田萌をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

ドッグフード ポメラニアン について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

もう一つ犬 顔なめる についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;