想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寺尾が話題みたいです。

ハロー♪ワテは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんですね。 最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^; ところで…

吉澤ひとみ 激やせを気になりませんか?

ちぃーす♪僕は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだわ。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱり…

ダマシカが巷で話題になっているようです。

毎度!あちきは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんですよ。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; と…

小泉光男のその後が気になっています。

どうも〜俺っちは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんでっせ。 一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じです…

千葉県習志野市茜浜1丁目は街で話題になっているようです。

よ!元気!?オレは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんどす。 今日、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで…

北川弘美が世間で話題だそうです。

毎度!ワタシは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだな。 言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー 「校庭10周とんでこい!」「えーーー…

香川 ゴールが注目されています。

こんにちは。私は、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんじゃ。 あーーー!!!今どーしてもこってり…

集団パニックがかなり話題のようですね。

ハロー♪ワタシは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんじゃよ。 今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッと…

あずきバー 無料配布が周りで話題だそうです。

元気ですか〜?俺っちは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんですよ。 あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、ラー…

でんすけすいかは巷で話題になっているみたいです。

よ!元気!?あっしは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんじゃ。 あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) とこ…

もやし 漢字は気になりませんか?

アロハ♪俺っちは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでおます。 今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、…

副島美咲がとても気になっています。

どーもです。Meは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでござる。 一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;…

副島美咲は巷で話題のようです。

ちぃーす♪俺は、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんですね。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑) …

鈴木あきえ 大物女優が最近話題になっているようです。

こんにちは。オレは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんだな。 明後日、久しぶりの休みだから書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑) ところで、タクシー…

落合正美が最近話題です。

お久しぶり〜あたいは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでござる。 月末、久しぶりの休みなんで奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪ ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地…

iOS 7 ベータ版が気になります。

ういっす!わしは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよ。 今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃい…

ルーニー 植毛 画像は近頃話題になっているみたいです。

お久しぶり〜私は、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですね。 こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ハイヒール…

キタノドリーマーは世間で話題になっているようです。

元気ですか〜?オレは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでございます。 とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?自分は、よくあるんですよ^…

塩屋俊が注目されています。

調子どう?うちは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんどす。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^ …

田中道博は気になります。

毎度さんです〜オレは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでっせ。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっち…

極上きな粉ロールが巷で話題のようです。

ちゃお〜♪オレは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんですね。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せない…

松魚 読み方が話題のようですね。

毎度!ぼくちんは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでございます。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) ところで…

SHODANは近頃気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)あちきは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでおます。 そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやす…

倉科カナが巷で話題のようです。

ハロ、ハロ♪ワタシは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでござる。 あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワタシは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、エスカレーター…

日大理工学部 爆発事故のその後が気にかかります。

ちゃお〜♪ぼくちんは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでさあ。 アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^; ところで、競泳で起…

ペンギンパンが巷で話題だそうです。

調子どう?わしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでさあ。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで…

テコンドー 水増しは最近話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?あたいは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですね。 何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑) ところで、「髪の毛…