想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

香川 ゴールが注目されています。

こんにちは。私は、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんじゃ。

あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

別な話ですが、香川 ゴールは近頃どうでしょうか?

香川 ゴールは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、香川 ゴールをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、京都 ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つヘアカット メンズについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

<a href=""></a>&nbsp;