想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Gmail セキュリティ チェックリストは気になっています。

こんちゃ〜うちは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだよね。 最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いま…

「時効警察」で主人公「霧山修一朗」を演じた俳優は近頃話題だそうです。

調子どう?あちきは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでござる。 月末、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) 「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何…

ゴチ クビが最近話題だそうです。

まいどです♪自分は、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんですなあ。 昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言…

新藤義孝は最近話題になっているようです。

ちぃーす♪Meは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでっせ。 そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; 頭と顔の境界ってどこ…

中村俊太が周りで話題になっているようです。

よ!元気!?こちらは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんだよね。 思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑…

ライズシティクリニックが巷で話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんどす。 明日、久しぶりの休みだからどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだ…

ビスタ 歌はこの頃話題のようです。

今日も頑張るぜ!俺は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだよ。 そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^; とこ…

青田典子がこの頃気になります。

お疲れさま〜わしは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんじゃ。 何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、「髪の…

上田雅史は近頃話題のようです。

毎度さんです〜ぼくちんは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだわ。 前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?…

フェノール系が話題のようですね。

毎度!こちらは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんでおます。 あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)…

小寺達也ってどうなんでしょう?

ちぃーす♪僕は、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんですよ。 アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^; ところで、ダシに使う昆布。あ…

スクール革命!が世間で話題です。

こんちゃ〜ワタシは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんでおます。 今日、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっ…

広田雅裕はこの頃話題です。

毎度さんです〜わしは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんですわ。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^ ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏…

雅楽がこの頃話題のようです。

お疲れさま〜あっしは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでござる。 そう言えば、こないだ食べたピッツア美味かったなあ(笑)パスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、エスカレーターの右側を急い…

堀越二郎は近頃話題です。

ういっす!僕は、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんじゃ。 明後日、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑) ところで、日系人が多いハワイでは、日…

ミサイルが気になっています。

こんにちは。ワタシは、先日、久々にショッピングに出かけたんだよね。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; 頭と顔の境界ってどこなんだろ…

陽月華のその後はご存知ですか。

どうも〜うちは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんですよ。 そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、…