想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天 レイは近頃気になります。

こんちゃ〜ボクは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでおます。 今日、久しぶりの休みなんで久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^ 実は、出張で中国にいくたびに思うんだけ…

抹茶のテリーヌが話題みたいです。

よ!元気!?オレは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでおます。 来週前半、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^…

日本シリーズ 最多得点が世間で話題だそうです。

どうも、どうも。あちきは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでござる。 こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) とこ…

チャイナハウス 桂花楼が話題のようです。

毎度!あちきは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんどす。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑) ところ…

プレビオウズリオンは話題になっているみたいです。

お久しぶり〜ぼくちんは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんどす。 そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^…

森唯斗のその後は気になりませんか。

ちゃお〜♪ぼくちんは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでおます。 何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) 二週間くらい…

ファンキーダンスが巷で話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)俺は、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんじゃ。 最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテ…

マタ・ハリは巷で話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)Meは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんだな。 昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思…

藤岡善信が最近話題のようです。

お久〜ワタシは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんだわ。 来週前半、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑) ところで、…

デコクロ部をご存じですか?

こんにちは。あちきは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんですわ。 明日、久しぶりの休みなんでどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) 頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になっ…

石田英成が話題みたいです。

どうも、どうも。ぼくちんは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでさあ。 前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行…

t.A.T.u.ってどうなんでしょう?

ハロ、ハロ♪オレは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんですね。 テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか? ところで、ちょっと気に…

京成成田駅が気になっています。

ちぃーす♪わいは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだわ。 来週後半、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑) ところで、最…

若山騎一郎が最近話題です。

ハロ、ハロ♪あたいは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんだな。 何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑) あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉…

長谷部徹はこの頃気になります。

お疲れさま〜あちきは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでっせ。 来週後半、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) 頭と顔の境界…

バターぬりえがかなり話題のようですね。

どうも、どうも。僕は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだよね。 何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラす…

平田昭夫が最近話題になっているようです。

調子どう?ワタシは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでございます。 あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑…

ポンスキーはこの頃話題だそうです。

ハロ、ハロ♪ぼくちんは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんだよ。 あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変です…

鬼 恐怖 嫁のその後を聞きましたか。

調子どうですか〜?オレは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんじゃ。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろさ…

田中聖が巷で話題になっているみたいです。

ハロー♪ワテは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんです。 思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆) ところで、大阪人と…

鈴木浩之は近頃気になっています。

ういっす!ぼくちんは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんですよ。 そうそう、昨日見たアレは不思…

ガスの仮面が話題になっているようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)ボクは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでおます。 こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^; と…

肉焼き総研は周りで話題になっているようです。

調子どうですか〜?ボクは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだわ。 考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)…

イーゼル芸術工房が話題だそうです。

まいどです♪オレは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんじゃ。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっち…

金丸真菜実は巷で話題のようです。

ハロ、ハロ♪うちは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんです。 あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、NHKのキャラクター「どーもくん…

イーゼル芸術工房はその後どうなんでしょう。

毎度さんです〜ボクは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんじゃよ。 そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はMeは、イマ完…

ジュリアーノ・ジェンマのその後に注目です。

こんにちは。ボクは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんどす。 幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑) ところで、タクシーに乗ったときに、フ…

川和踏切のその後が気になっています。

お疲れさま〜あちきは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんですよ。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜…

痴人の愛は周りで話題になっているみたいです。

まいどです♪ワテは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんだよね。 そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集…

まりあの記憶はその後どうなんでしょう。

ハロ、ハロ♪ぼくちんは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんです。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃ…