想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楠ろあがかなり話題のようですね。

よ!元気!?わしは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんだな。 言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉…

ハンセン病は最近話題のようです。

まいどです♪Meは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんどす。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、都…

錦織圭が街で話題になっているようです。

元気ですか〜?あっしは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんだよ。 来週末、久しぶりの休みだから悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^ ところで、ハワイで一般的な挨…

テニスは周りで話題だそうです。

毎度さんです〜ワタシは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでござる。 あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、ちょっと気にな…

野々村竜太郎はこの頃話題のようです。

こんにちは。拙者は、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでさあ。 急に、走り出したくなることってありません?あちきは、よくあるんです^^;疲れているんすかね??? ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のこと…

松本明子が注目されています。

ちぃーす♪Meは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんです。 明日、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないか…

信長協奏曲 映画をご存じですか?

アロハ♪オレは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでござる。 来週、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) と…

ディーンフジオカは世間で話題だそうです。

ちぃーす♪自分は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんですね。 書いたことあったかな?あっしは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前…

錦織は話題になっているみたいです。

お久しぶり〜こちらは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんですなあ。 今週末、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりする…

小栗旬のその後はどうなんでしょうか。

ういっす!Meは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんですわ。 今週末、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作り…

ジャニーズが近頃話題です。

ういっす!あたいは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんだな。 なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす×× 実は、「ひよ子」と言えば、東京…

グレンフライが気になっています。

こんにちは。私は、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんだよ。 あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変…

電車が注目になっています。

ちゃお〜♪ワテは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんですなあ。 今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ…

台湾は世間で話題になっているようです。

どーもです。うちは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですなあ。 明日、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^ ところで、犬同士が相手のお尻の…

バス事故が世間で話題です。

どうも、どうも。オレは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですわ。 言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー 実は、「…

降臨チャレンジを聞いたことありますか?

ういっす!僕は、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんどす。 ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? ところ…

草なぎ剛が最近話題になっているようです。

ハロー♪うちは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよ。 あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;) と…

中居正広が周りで話題になっているみたいです。

元気ですか〜?うちは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんですわ。 何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑) ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言…

最弱無敗の神装機竜は周りで話題です。

お疲れさま〜わいは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでっせ。 そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)ア…

真田丸が周りで話題になっているみたいです。

お久しぶり〜うちは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんだよ。 幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑) …

深川麻衣は聞いたことありますか?

ハロ、ハロ♪あたいは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんじゃよ。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣) ところ…

国谷裕子を知っていますか?

こんちゃ〜うちは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんじゃよ。 前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスも…

サーキットブレーカーはこの頃気になります。

よ!元気!?私は、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんじゃ。 来週前半、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑) ところで、過去に、大阪に遊び…

大橋未歩は世間で話題のようです。

毎度!俺っちは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでっせ。 あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、アイシャドーって化粧品として作ら…

日経平均はこの頃気になります。

ハロ、ハロ♪わしは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんじゃよ。 そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はオレは、イマ完全にその状態な…

深田恭子が街で話題のようです。

アロハ♪あっしは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんだよね。 前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴ…

高校ラグビーは話題になっているみたいです。

こんちゃ〜Meは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでござる。 そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラす…

初夢は近頃気になります。

どうも〜私は、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんですわ。 一昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、ちょっと気になっ…

新年は近頃話題です。

ハロ、ハロ♪ワタシは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんじゃ。 以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆) ところで、日系人が多…

E-girlsは近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ボクは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんです。 そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくて僕は、好きなんだなぁ。 ところ…