想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2013-01-01から1年間の記事一覧

は近頃話題になっているようです。

ちぃーす♪俺っちは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでござる。 思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆) ところで、アイシャド…

が最近気になります。

ハロー♪あたいは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんですわ。 最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか? ところ…

A級戦犯は世間で話題のようです。

今日も頑張るぜ!あたいは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでっせ。 そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆…

Jトラスト株式会社が世間で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ボクは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんだな。 何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) 昨日、友人のアメリカ…

一岡竜司は周りで話題です。

ういっす!オレは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんです。 今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行っ…

高橋由美子が巷で話題だそうです。

めちゃめちゃ元気?(笑)こちらは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだよ。 来週後半、久しぶりの休みだから友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なん…

たる爆弾は気になります。

毎度さんです〜ワテは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんだわ。 月末、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しく…

大東隆行は気になっています。

どーもです。うちは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんだな。 そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくて自分は、好きなんだなぁ。 「子供…

晩節を汚すは巷で話題だそうです。

毎度!オレは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでござる。 前にも書いたかな?わしは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに…

高橋由伸が最近話題になっているみたいです。

まいどです♪拙者は、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんだよ。 月末、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^; 10日ほどまえ、ハワイか…

大東隆行が最近話題だそうです。

ハロー♪あちきは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでござる。 人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、…

セカホンが街で話題になっているみたいです。

どうも〜ワタシは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんだわ。 そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイ…

アグナムートXはその後どうなっているんでしょう。

ちぃーす♪あっしは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでおます。 あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変で…

態度を決めるは話題になっているみたいです。

ういっす!拙者は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんだわ。 前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライ…

世界一即戦力な男はその後どうなんでしょう。

今日も元気ですか〜?Meは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんだな。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;…

楽しんごが近頃気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)拙者は、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでおます。 明日、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑) ところで、コンビニのおでんって、ついつい買って…

谷口元一がかなり話題のようです。

今日も頑張るぜ!自分は、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんだな。 とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたいは、よくあるんですよ^…

ビタミンB9がかなり話題のようですね。

今日も元気ですか〜?あっしは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですわ。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) …

ロイ・ハラデイは街で話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)拙者は、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだな。 あーーー!…

恐怖CMが街で話題になっているようです。

ういっす!ワタシは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでござる。 あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!…

三大運河は気になります。

今日も頑張るぜ!ワテは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんだよね。 あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; とこ…

横路万里奈は街で話題になっているようです。

毎度!ワタシは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんですなあ。 今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずス…

神山拓弥が気になりませんか?

今日も元気ですか〜?拙者は、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだわ。 あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、競泳で起こった…

西村みえこは世間で話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)ワテは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんじゃ。 何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) とこ…

デーモン閣下 素顔が最近気になっています。

こんちゃ〜ワテは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだよね。 何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところで、ラーメンのどんぶ…

ポータルサイトオープン記念を気になりませんか?

アロハ♪あたいは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでおます。 あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑) ところで、「髪の毛一本分…

電気式たばこのその後はどうなんでしょう。

今日も頑張るぜ!俺っちは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでございます。 突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きの自分は、あるんですよね(笑) 三週間くらい前、はじめ…

アリッサ・ミラノは聞いたことありますか?

アロハ♪ボクは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんですなあ。 今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘…

ファミクラが世間で話題のようです。

毎度!私は、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんじゃよ。 突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのわいは、あるんですよね(笑) ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を…

クリオピリン周期熱症候群はこの頃気になっています。

ちぃーす♪ワテは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんだよ。 言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー ところで、ちょっとびっく…